見出し画像

はじめてはワクワクドキドキ【五六市に出店します】#621

おはようございます。(今日の記事は609文字)

7/9 一日勉強できる時間があること、それは本当に幸せなことで、試験に受かったとしてもそれは自分の力だけではなく、家族の支えがあったからってことは絶対に忘れてはいけないな と思ったおこめさんです。


明日、五六市に初出店します!!

内容は「バスボム作り」

重曹とクエン酸と塩を混ぜて、水をかけていくと固まっていくという性質を利用した入浴剤作りです。

ただつくるだけでなく固まる理由やお風呂に入れて泡が出る理由なんかも解説します。(ぼくとしてはこっちの方が楽しかったりします)


大きなイベントにて、これを出店するのははじめてのことで、どのような配置にしてどういう導線を作ろうか とかすべてがはじめてで、考えている時間もワクワクしている自分がいます。


実際にどれくらいの人が足を止めてくれるかわかりません

どれくらい楽しんでくれるかもわかりません

だけど、自分が楽しいって思える企画を一から作っていくってこと自体に魅力があって、価値があるんだろうなって思います。


まずは明日一日、こっちが一番ワクワクし続けられたらいいなって思います。

それを念頭に 熱中症に気をつけながら楽しんできます!

もしお時間あう方は足を運んでください。


今日もここまで読んでくださってありがとうございました。


#バスボム作り #イベント #はじめて #ワクワク #一から作る #イベント #大事にしたい #今わたしにできること #毎日更新 #日本を豊かに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?