頬擦りの壁

3月1日(金)ねこ氏4度目の診察でした。
 数日おいたので耳ダニの黒い耳汚れ結構出てました。
 再びの背中にレボリューションを落とされ、今後「トイレでお腹の虫が出てくるかもしれません」と言われております。

 それにしても体力が戻ってきたようでかなり力が強いです。
 今日は診察中も、看護師さんが抑え込み切れずに耳掃除を一時中断。
 一度抑える力を緩めると「やれやれ」と落ち着いてくれるので、暴れて脱走とはならないのは助かります。

 猫部屋に入れておいても出たがったりしないので、子猫のうちにどこかのお家にいて、逸走して野良化してしまったのかもしれないですね。

 猫じゃらしがお気に入りで、遊んでリクエストが増えてます。
 体力があまり出して夜中に棚を倒したりケージを押してぶつけたりかなりの騒音を発生しております…近所迷惑が過ぎる…!
 性格は穏やかで人懐っっっっこいんですけれども。

 猫を飼育している方、普段どうやって遊んでますか?
 猫じゃらしはちぎれた破片などを飲み込むのが怖いので、私が部屋にいない間は手の届かない場所へ片付けています。




■■100円サポートお願いします■■
 保護翌日からの通院、検査、治療などの費用に困っています。
 成り行きでお世話することになりましたが私にできるお世話は
 きちんとして行きますので、是非治療のサポートお願いします!
 お世話の記録は里親さんが見つかるまでnoteで更新していきます。

保護猫のお世話をしつつ夢の話を書いたり日々のあれこれを書いたり打ちひしがれたりやる気になったりしております。やる気はよく枯渇するので多めに持ってる人少しください。