ねこ氏は行動力があがった

活発になってきましたねこ氏。
 もともと5キロクラスの男の子(1歳)なので力つよい…
 目薬さすのも大変になってきました。
 
 本当は目と鼻の穴に1滴ずつ入れなきゃいけないんですけど、目にやるのが精いっぱいです。
 明日(3/1)診察なので、経過を診てもらいます。
 
 今朝のご飯を食べている時、ぽろぽろ涙を流していました。
 なんだろうと思ってググったんですが、ホコリが入ったとか、猫カゼや別な感染症など色々原因となることがあるようなのでそれも明日相談してみなくては。
 ストレスもあるしね…!
 
 回復するにつれ、運動エネルギーの消化をどうするか問題が浮上してくる。
 与えっ放しでも危なくないオモチャとかあるかなぁ。
 
 犬ではよく使うけど、転がすと中からオヤツが出てくるオモチャとか猫も喜ぶかな?

保護猫のお世話をしつつ夢の話を書いたり日々のあれこれを書いたり打ちひしがれたりやる気になったりしております。やる気はよく枯渇するので多めに持ってる人少しください。