見出し画像

とても感動した いい映画のこと

今日は映画を観てきました。
「そしてバトンは渡された」です。とても感動しました。
こんなに感情が揺さぶられる映画は久しぶりで、身体が熱くなりました。
映画での感動は自分的には他の物では味わえない感覚です。
映画のクライマックスに進むにつれて、徐々にわかってくる事実が、ずるくて裏切られたような気分になりました。
見てないとわからないと思いますが、見た人には伝わるかなと思います笑
出演している俳優には石原さとみさん、永野芽郁さん、田中圭さん、岡田健史くんなどの見たことあるような俳優陣ばかり、それだけでもテンションが上がるのに、内容も良いとあったら見ないわけには行かない笑
もうそろそろ終わるかもしれないので、どの映画にしようかなと迷っている人がいたらこの映画をおすすめします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?