見出し画像

延期に延期になったコンサートへ❣️

フジコヘミングさんのコンサートに、「さんまと玉緒の夢叶えまっせ」に出演されたカンパネラおやじさんこと徳永さんが、夢の続きが叶った日でした‼️

フジコヘミングさんのコンサートに出演されました😍🎹

昨年開催予定で、チケットを購入していたのですが、延期になった日程が行けず、払戻ししていました…。その後、また延期になったようです。

4月に入って、Yahoo!ニュースで、徳永さんの記事を拝見して、この日なら行けそうだけど。。。まだチケットあるかな⁉️と、ホールにお電話してみたけれど繋がらず、、、ほぼ満席という情報もあって😱😭、、、行けないかなぁ…と半分諦めかけていました。

息子が、ネットでチケット取れそうだよ⁉️と言ってくれて、GETできました〜❣️🍀✨息子と聞きにいきました。

昨年ご一緒しようと言っていたピアノ友達は、仕事のため、諦められて…。LINEで楽しんできてね!といただきました🙏

息子は、高校生の時に、ゲームの音楽でラ カンパネラを知ったらしくて、その後、you tubeでフジコヘミングさんのラ カンパネラをよく聴いていたことがあります。

徳永さんは、52歳の時にフジコヘミングさんのラ カンパネラの演奏をTVでみて、楽譜も読めないのに、独学で1日8時間も練習されて、ラ カンパネラを弾けるようになられました。

徳永さんのラ カンパネラの生演奏を初めて聴いたのは、何年前になるかな?ピティナコンペティションで毎年聴くのが楽しみでした。年々上達されていて憧れていました。

そして、何年か前のピティナコンペティションに出た時、偶然演奏順が近くで、舞台袖で無理やりお友達になっていただきました😅

2千人近くのお客様の前で、堂々と!とっても綺麗な音色で演奏されて、聴いている皆さん、泣いている方達ばかりでした。

私も泣きながら…拝聴させていただきました😭✨😍

私は10人くらいの前でも過緊張してしまうのになぁー凄いなぁ😍😍😍

息子も、とっても感動した❣️と言って、8時間も練習できる事が先ず凄い‼️と。。。僕は1日8時間勉強とか無理やーって😅🤣

その後、フジコヘミングさんのコンサートは、名曲揃い‼️

シューベルト、ショパン、モーツァルト、ドビュッシー、ラヴェル、リスト

の曲を演奏されました。

フジコヘミングさんの ラ カンパネラでアクシデントがあったのですが、息子は、あれは演出だったのかも⁉️なんて。。。わからないけれど。。。❓❓❓

10年くらい前に、フジコヘミングさんのコンサートに、娘といったことがあります。

今回は、息子とこれて、とっても嬉しいです。

息子もリストの曲いいね❣️と。モーツァルトは眠くなる😪なんて。笑

お母さんが弾いてる曲が、いくつもあったね❣️とも😍✨

シューベルト、ショパン、ドビュッシーは、練習したことのある曲で〜♫♫♫

私は、シューマン リスト編 春の宵 とても素晴らしかったなぁ〜😍

息子は、リスト ハンガリー狂詩曲第2番がよかった❣️と言ってました✨

楽しい時を過ごせた効果?!なのか、体脂肪率が減って、体年齢が、また若返ってました‼️ワーイ🤗

徳永さん この度は、おめでとうございます㊗️🎊🎉🎈

演奏前の手を合わせるポーズ‼️👍真似しようかなぁ〜😁😆

カッコよかった‼️✨😍





よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m