このnoteについて

こんにちは。

はじめまして。okmtと申します。

関東でフリーランスの塾講師をしております。対象は、中学受験の国語、高校受験の英語と国語(公立〜最難関私国立)、大学受験の英語(と現代文)です。

アカウントを作って、何か投稿しようと思っていましたが、結局何も投稿しないまま気がつくとただ時間だけが過ぎ去っていました。

この度は皆さまに宣言することで、自分をとにかく始めるしかないという状況に追い込もうと目論んでいます。笑

何を投稿するか、具体的にはまだ決まっていないのですが、このnoteを通して自己研鑽を積みたいという思いがありますので、主に入試問題の解説のようなものを書こうと考えています。

ご意見やご感想ございましたら、いただけると嬉しいです。

それでは。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?