最近の本音 (口悪注意)

最近、ずっとストレスやなんやらが溜まってるんです。
相方関連だったり、そうじゃなかったり、ほぼ相方関連だっりします

私、極度のヤンデレやメンヘラが入ってて、依存しやすいんです。
それで、相方に対して迷惑かけちゃう事もあるんです

ずっと一緒にいたい、死ぬまで一緒にいたい
いつも一緒に居たいし、居なきゃダメだし、私以外に時間使う暇あるんなら構ってよ、他の人と話さないでよ

っていう人なんです
ですが相方は

ずっと一緒には居たくないし、一人の時間も欲しい、相手が楽しければそれでいい

っていう人なんです。

そもそもが噛み合ってないよね

って感じで毎日喧嘩です

私の語彙力で伝わるか分からないけれど、正直に言って

もう限界

です

誰かが相談に乗ってくれる訳でもなければ、相方とは対立し…

なにが正解でなにが不正解か分からない

そんな状態です

なのでnoteも更新出来ませんでした、すみません

相方と価値観が合っても、恋愛観が違えば噛み合わないんだなぁと思った今日このごろです。

もし、この日記を見た方で相談に乗ってくださる方いればリプなりなんなりお願いします。

では、おやすみなさい