見出し画像

[Rust] Rust学習日記 #1 -Hello World-

こんにちは。okknです。

ITエンジニアとして何かnoteで企画を立てたいなということで、いろいろ模索をしていました。
普段は技術的なことはQiitaに書いているのですが、Qiitaはまとまった情報を記載するものだと思っております。
そうではなく、ITエンジニアとして適当に何か書きなぐっていこうかなと思っておりました。

そこで、私が今ちょうど学習したいなと思っていたRust言語の学習日記をつけていこうと思い立った次第でございます。

■記事移転しました■



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?