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1記事で月1万円稼ぎ続ける資産ブログ/アフィリエイト構築法【超落ちこぼれでも出来た】

アフィリエイト(WEB事業)は、月100万円以上稼げるビジネスですが・・・

◆アフィリエイト(ビジネス)をやっているけど、広告がクリックされない

◆広告はクリニックされるけど、商品が全然売れない

◆アフィリエイトを1年以上続けているけど、毎月の収益は1,000円にも満たない

と悩んでいませんか?

アフィリエイトは大金を稼げるビジネスですが、正しいやり方で進めていかないと、【お金を1円も稼げない】状態になってしまうんですよね(>_<)

私はアフィリエイト歴16年にもなるのですが、10年以上も全く商品が売れず非常に悩んでいました。

アフィリエイトリンクは何千クリックとされるけど商品が売れない。そんな状態がずっと続いていたのです。

人によって言っている事が180度違う事もあり、何を信じれば良いか?分からなくなっていました。

私には、ビジネスの才能はないのではないか?と24時間365日悩み続けました。

全く商品が売れず、報酬0円の画面を
眺めて毎日、泣いていました。

そんな深い暗闇の中、ある日、突然、光が差し込みました。

今まで、何十万もする情報商材を買い、何千時間もYou tube動画やブログを見ても分からなかった【人の行動原理】が分かったのです。

【人の行動原理】を理解できた事で私は、
累計1,000万円以上の収益を得る事ができました。

【Googleアドセンス】

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【人の行動原理】は、ブログ運営(アフィリエイト/ビジネス)の基本であり、基本を理解した上で、記事を書く事で1記事でも月1万円稼ぎ続けられるようになります。

アフィリエイトでは約9割の人が報酬1万円未満となっていますが、これは【基本(人の行動原理)】を学ばずインプット(情報を詰め込み)過ぎた結果です。

YOU TUBE・本・X(ツイッター)などで情報を
詰め込み過ぎていませんか?

どれだけ情報を詰め込んでも【基本(人の行動原理)】を理解しないと、いつまで経っても稼げませんよ。

※私も【人の行動原理】を理解するまでの
 10年間は毎月の収入はほぼ0円でした。

【基本(人の行動原理)】を理解した上で
ブログ運営すれば・・・

最短距離(短期間)で上位表示できお金を稼げる

②お金を安定して継続的に稼げるようになる

豊かな生活が手に入る
お金を好きなだけ使え、毎日が楽しくなる

ようになります。

では、これからブログ/アフィリエイトで1記事で月1万円稼ぎ続ける方法を紹介していきますね。


最初に、結論から言うと
ブログ1記事で月1万円稼ぎ続ける方法は、

①購入前提のキーワードを考える
【最安値、販売店、安いなどの金額系】
【ゴミ袋 丈夫、炭酸飲料 桃味などのジャンル系】
【商品名+買える場所などの販売店系】

【最重要】ライバル不在のキーワード(領域)
    を見つける

③記事の冒頭で結論を書き、
 アフィリエイトリンクを貼る

だけでお金を稼ぎ続けられます。

では、なぜこのステップを踏むと継続的に
お金を稼げるのか?を解説していきますね。

ビジネスには、 WEB業界・観光業界・飲食業界・製造業界など様々な業種がありますが、【物/サービスを売る】 という根幹は同じです。

画像にすると以下のようになります。

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つまり、ビジネスでは、【人の行動原理(今すぐ欲しい状態の人にとって唯一無二の有益(顕在・潜在ニーズを満たす)情報を届ける)=基本】を意識して、行動する事が一番大事です。

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【ルコボヒニの原則(人間の行動原理)】
Right now(今すぐ)
Customr(顧客/読者/Google)
Only(ライバル不在/唯一無二)
Benefit(有益)
Over(顕在)
Hidden(潜在)
Needs(ニーズ)
Information(情報)

つまり、貴方がアフィリエイト(ブログ)で
稼げていないのは、

①【今すぐ欲しい人】に向けて記事を書いていない

②【唯一無二の有益情報(ライバル不在の情報)
 を読者/Googleに提供できていない

③読者/Googleの求めている情報【顕在ニーズ】を
 分かりやすく伝えられていない

④読者/Googleが最終的に目指している所
 【潜在ニーズ】まで導いてあげられていない

から貴方はいつまで経っても稼げないのです。

逆に読者に①〜④の情報を提供できれば、

・Googleは上位表示
・読者は行動【商品購入】

してくれます。

上記で述べた【人/Googleの行動原理】を理解した上で記事を書けば、継続的にお金を稼げるようになるはずです。

逆にこの行動原理を理解できずに、作業していると、【何年経っても商品が全く売れない】という状態に陥ってします。

そこで、このノートでは、

①今すぐ欲しい人に記事を書く為の
 具体的なキーワード選定方法

②ライバル不在の領域を見つける為の
 具体的なリサーチ方法

③顕在ニーズ・潜在ニーズを満たす為の
 具体的な記事の書き方

について説明します。

このノートに書いてある内容を実践すれば、今まで全く稼げなかった状態から安定的にお金を稼げるようにになるので、理解できるまで何度も熟読して下さいね。

①今すぐ欲しい状態の人に唯一無二の有益情報/商品を届ける為の具体的方法(記事の書き方)


今すぐ欲しい状態の人に有益な情報を提供し商品を売る上で、【1番大事】なのが、【キーワード選定】です。

人は、【今すぐ欲しい】という心理状態にないと商品は買わないので、

今すぐ欲しい人が検索するキーワードを選定しないと、商品は1つも売れなくなってしまいます。

例えば、【ダイエット  サプリ A】を売りたい場合、

【ダイエット サプリ A】を【今すぐ欲しい】と思っている人が検索するキーワードを想定します。

例を挙げると、

◆ダイエットサプリA

【検索意図】ダイエットサプリAを買いたい・口コミ/評判を知りたい

◆ダイエットサプリA 最安値

【検索意図】ダイエットサプリAを最安値で買いたい

◆ダイエットサプリA 通販

【検索意図】ダイエットサプリAをお得な所で買いたい

◆ダイエットサプリA 販売店

【検索意図】ダイエットサプリAが売っている所を知り、安く買いたい

◆ダイエットサプリ おすすめ

【検索意図】おすすめのダイエットサプリを知りたい・買いたい

◆ダイエットサプリ 人気

【検索意図】人気のダイエットサプリを知りたい・買いたい

◆ダイエットサプリ ランキング

【検索意図】人気のダイエットサプリを知りたい・買いたい

◆早く痩せられるサプリ

【検索意図】早く痩せられるダイエットサプリを知りたい・買いたい

◆〇〇成分が入ったサプリ

【検索意図】〇〇成分が入ったダイエットサプリを知りたい・買いたい

といったものがあります。

ここで、注意したいのが、

◆ダイエットサプリA 飲むタイミング

【検索意図】ダイエットサプリAを飲むタイミングが知りたい。

◆ダイエットサプリA 胃もたれ

【検索意図】ダイエットサプリA が胃もたれするかどうか知りたい

★ダイエットサプリA 口コミ/評判

【検索意図】ダイエットサプリAの口コミ/評判が知りたい

などのキーワードで記事を書いてしまうと・・・

【売れない】という事です。

なぜなら、「飲むタイミング」「胃もたれ」「口コミ/評判」で検索したユーザーは、

【今すぐ欲しい】と思っていないからです。

だから、商品を販売したい場合は、【今すぐ欲しい人】が検索するキーワードを考えてから記事を書く必要があります。

そして、【今すぐ欲しい】と思っている人が必要としている唯一無二の有益情報を記事の中で書いていきます。

では、【ダイエットサプリ A】が今すぐ欲しい人の唯一無二の有益情報にはどういったものがあるでしょうか?

1つ例を挙げると・・・

ダイエットサプリ Aに含まれる【ダイエット成分】に関する記事を書いて、唯一無二の有益情報サイトを作ります。

【ダイエット成分が含まれるダイエットサプリ一覧】というタイトルにして、【ダイエット成分】が含まれるダイエットサプリを全て紹介するようにします。

すると・・・

【ダイエット成分を含むダイエットサプリが欲しい人の唯一無二の有益情報ページ】を作る事ができます。

そして、購入前提の記事を書く際は、
ライバル不在のキーワード(領域)で記事を書く
事が1番大事です。

ライバル不在であれば、ブログ初心者でも簡単に上位表示でき、1記事月1万円稼ぎ続けるようになります。

ライバル不在のキーワード(領域)を探す
具体的方法ですが、

①購入前提のキーワードをGoogleサジェスト
 で検索する⇒関連キーワードで検索していき
 ライバル不在のキーワードを見つける

②本屋で色々な書籍をみながら専門の
 WEBサイトを立ち上がる為の情報を探す

という方法があります。

ただ、購入前提のキーワードは人気が高いので、
競合記事が上位表示してるケースもありますよね。

そこで次は、競合記事に勝つ記事の書き方に
ついて説明していきますね。

文章で伝えても分かりづらいと思うので、
実際に稼いでいるページをチェックして
みましょう。

【記事タイトル】
料金が安い婚活パーティーランキング【割引クーポン活用法】

https://okjiten.jp/sp/ninki83.html

※上記のページでは、婚活パーティーの料金が安い所ランキングを紹介しており、継続してお金を稼ぎ続けています。

この記事が長年の間、稼ぎ続けている理由を説明すると・・・

今すぐ婚活パーティーに行きたい人をターゲットにしている

→【婚活パーティー 安い】で検索する人は、
安い婚活パーティーに今すぐ行きたい】と考えている人なので上位表示されれば、当然のように商品は売れていきます。

無料の婚活パーティーも紹介して
 ライバル不在の領域を作る

⇒アフィリエイターや事業者は、有料サービスを
 売り込もうとしますが、あえて無料の
 婚活パーティーも紹介する事でライバル不在の
 領域を作るようにしています。

EAT(専門性・権威性・信頼性)が関係ない所で
 記事を書いている

→今、Google検索では専門性・権威性・信頼性が高い記事が上位表示されるようになっており、個人ブログが上位表示するのは難しいです。
だから個人ブログが企業サイトに勝つ為には、
EATの関係ない所で勝負する必要があります。
EATが関係ない分野=安さ・軽さ・近さ・高さなど数値で判断可能な記事はEATと関係がない為、個人記事でも上位表示して稼げます!

④競合よりも【顕在ニーズ・潜在ニーズ】を満たす記事を書いている

【婚活パーティー 安い】で検索するユーザーは、

顕在ニーズ→婚活パーティーが安い所を知りたい

潜在ニーズ→割引クーポンなどを活用して出来るだけ安く参加したい

といった思いを持って検索しています。

だから、まずはタイトルで読者の悩みを解決できる【顕在ニーズ・潜在ニーズを満たせる】事を示すのが重要です。

読者の潜在ニーズを考えるコツは、

1.自分が読者だったらどんな情報が欲しいか?
 を考えメモする

2.検索上位(10位)までの記事を読んで読者が
 求めている情報を把握する

3.検索した際に出る関連キーワードから、
 読者が求めている情報を把握する

4.読者がそのキーワードで検索するに至った
 背景を考える

5.そのキーワードで検索するユーザーの
 性別・年齢・考えた方について教えて考える

事を実施してから顕在ニーズ・潜在ニーズを
満たすタイトルを決めると、長期間上位表示を
維持できる記事タイトルが作れます。

記事は読者が解決したい内容の順番で書く

記事を書く際は、読者にはどういった悩みがあってどんな順番で解決したいのか?を考えて記事を書く事が重要です。

【婚活パーティー 安い】の記事であれば、

①参加費が安い婚活パーティーランキングを知りたい

②割引クーポンがあれば活用してできるだけ安く参加したい

といった読者が求めている順番で記事を書くようにします。

上記のようなページを作ると・・・

【人の行動原理】

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今すぐ欲しい⇒顧客にとっての唯一無二の有益情報⇒行動の原則

に従った記事ができるので、商品は売れていきます。

ちなみに、「アマゾン」・「楽天」が非常に大きな売上を上げているのも、【今すぐ欲しい人に対して唯一無二の有益情報(価値)を提供している】からです。

1つ具体例を挙げると・・・

貴方が【アマゾン・楽天】で「スマホ充電器」を買おうと思ったとします。

そしたら、貴方は【アマゾン・楽天】のサイト内で最安値の商品は?・使い勝手は良いか?・口コミ/評判は良いか?・他の商品と何が違うのか?といった情報を調べた上で購入する商品を決めますよね。

つまり、【アマゾン・楽天】はサイト内で、唯一無二の有益な情報を貴方に提供しているから、貴方は行動(購入)するんです。

今すぐ欲しい⇒唯一無二の有益情報⇒行動の原則

常に意識してブログ(ビジネス)に取り組んで下さい。

私が見る限り90%以上のアフィリエイターは、

キーワード設定をミスっており、【今すぐ欲しい人】に対して記事を書いてない。

顧客(読者/Google)にとっての唯一無二(ライバル不在)の有益情報を提供できておらず、コンテンツの質が低い

だから、いつまで経っても商品が売れない=お金を稼げないのです。

【人は今すぐ欲しい状態で唯一無二(ライバル不在)の有益情報がないと行動しない】

これは、絶対覚えておいて下さい!

ちなみに、【唯一無二の有益情報】を具体的な言葉で言い換えると・・・

【読者】
①顧客の悩みを網羅的に解決できる

②分かりやすい

③イメージできる

④共感【信頼】できる(顧客の悩みを深くまで
 分かっている事を示している)

⑤唯一無二(ライバル不在)の情報を提供している

【Google】
①専門性の高い特化ブログである
⇒Googleから公式サイト認定されている

②カテゴリごとにディレクトリ分けが
 しっかりされている

③記事のURLや画像のURLが記事の内容を
 端的に表している

④信頼性の高い所からの被リンクがある

⑤権威性のある運営者情報が記載されている

質の高い記事

と言う事ができます。

つまり、貴方がアフィリエイト(ビジネス)
で稼げてない・上位表示できない原因は、

【読者】
①今すぐ欲しい人をターゲットにしていない

② EAT(専門性・権威性・信頼性)が重要な分野で記事を書いている

③顧客の悩みを網羅的に解決できていない

④分かりづらい

⑤頭の中でイメージできない

⑥共感【信頼】できない(顧客の悩み/要望を
 深くまで分かっている事を示せていない)

⑦唯一無二の価値がない(ライバル不在の有益な価値を提供できてない)

【Google】
①ブログの専門性が高くない
⇒Googleから公式サイト認定を受けてない

②カテゴリごとにディレクトリ分けが
 されてない

③記事のURLや画像のURLが記事の内容を
 端的に表してない

④信頼性の高い所からの被リンクがない

⑤権威性のある運営者情報が記載してない

からです。

貴方が稼げない原因は、
上記のどれかが不足しているから、
いつまで経っても稼げないのです。

では、次に稼げていない原因を解決する為の
具体的方法を紹介します。

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