見出し画像

自己紹介

はじめまして。沖山りこです。

デイサービスで、看護師として働いています。

デイサービス 、面白いです。

お菓子作りが好きで、たまに利用者さんに食べてもらうのが楽しみです。


介護の仕事は、辛いだけじゃない。楽しい、嬉しいこともたくさんあります。

デイサービスでのあれコレや、おやつ作りについて、好きな旅行の話、など。書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。


以下、追記しました。(2021/1/21)

【趣味】
ご飯が美味しいところへの旅行、甘いもの作り、津軽三味線

【毎日食べているもの】
アイスクリーム

【チャームポイント】
どこへ行っても元気な胃腸

【得意な介護】
食事の介助

【好きな動物】
ねこ

【好きな日】
冬至

【学生時代のバイトでの称号】
ポテトつまみ食いナンバーワン


✴︎写真 ニューヨーク近郊

この記事が参加している募集

読んでいただき ありがとうございます。 頂いたサポートは、旅の資金に使わせていただきたいと思います。 また自由に旅行できる日を夢見て。