見出し画像

幸せ菌トレ呼吸法8 手のひらの中に本当の幸せと健康が宿っている!

幸せ菌トレ呼吸法8
手のひらの中に本当の幸せと健康が宿っている!

 癌になったら??どうする??

。。それは、予期せぬ事態ですね。癌🟰死という図式がどうしても拭えません。
でもここでどうしても知って欲しい事、それは
、人間はこの世で生きていながら同時に「あの世」でも生きている!
という事なのです。

。なるほど。。。人間は必ずどんな人でも「あの世」に行きますからね。。

というか、人間は僕は「この世の身体」と「あの世の身体」で毎日を送ってるんだと理解してます。
「あの世の身体」というのは、「心が支配する身体
」という意味ですね。。

分かりやすく言えば。。この世の身体は「肉体」
あの世の身体は「心体、幽体」と言われるものですね。「念」なども心体の一部ですし、
怒り、恨み、悲しみ、喜び。。などの感情は、
「感情体」と言われますし、これも心体の一部。

僕が認識しているのに、生きている人間の身体は物質的なものが、2%程度で、後は心的なエネルギーから生まれる物理的、電気的なものが、90%以上だと理解しています。

これは武術の達人が、ほんの少し相手に触れただけで相手をいとも簡単に倒せる。。という理屈になりますね。

。。えっ???物質的なものはたった2%??
後は、心が及ぼす物理的なエネルギーが9割!!。。

そうなんですよね。。だって、肉体細胞は素粒子というものから出来ている事が突き止められているし、その素粒子も「波動」という波で出来ていて。。

。。あ!!分かります。その波を「観測」した時にその波は「粒子」になって現れる。。!って物理学では分かってますよね??。。

ピンポン〜!!
そうなんです!だから、つまり、「貴方は癌ですよ」と言われても、困る事はなくて。。
その実態のほとんどは「心体の調整」をすれば
癌の中の素粒子。。その電気的なエネルギーの仕組みが整ってくれば、元の状態に細胞は復元する!
って事ですよね。

。。あ!なるほど。。!
例えば。。傷んだ細胞は、空間の歪み。。みたいな、凹んだりしたイメージですか??

ズバリ!!その通り。例えば、サッカーボールの空気が抜ければそのボールは凹みますし、役には立ちませんよね??

。。でも。。そのボールに空気を与えたら元に戻る??!それでもとのサッカーボールになる!

その通り!!
つまり。。その病気の実態の90%以上は、心の状態のバランスが悪くて、肉体細胞の空間の歪み。。つまり、凹みが生まれて、電気的、物理的なエネルギーが生まれなくなる。。
だから、その「心体、幽体」のバランス調整をしてやれば肉体も元気になる!
って事です。

。。そうなんですね!
で???その心体のバランス調整をどうしたら?出来るですか??

。。そこそこ!!
色々あるんですが。。一番手っ取り早いのは、
「心のバランスが悪かったんだ!!」ときちんと認識する事です。

。。心の視点!というものが整えば、自然に
バランス力は整ってきます!。。

つまり、頑になっている心、善悪に囚われすぎているとか。。早く目的地に行こう行こう!とし過ぎていたとか、周りの人間に翻弄されて生きていた。。とか、
そういう事をこの病気になった事で考えるチャンス!が生まれていて。。
急ぎすぎていたらゆっくり歩くとか、ゆっくり深呼吸するとか、自分自身の心。。肉体の大元を見直す絶好のチャンス到来!
と捉えて行けば、宇宙の原理原則からは外れない!という事になりますよね!

。。なるほど!心のバランス力を復活させれば、乱れた「波」がゆったりした「波」になり、やがては心地よい波になって、その波の中に、
沢山の生き物が住めるようになる!
って訳ですね。

そうそう!その通りです!
 荒波の中にはやはり沢山の魚は住めないし
プランクトンも生まれないし、心地よく生きる
環境では無いですからね!

。。という事は、いつも自分自身の心の状態を平安に保つ事やリラックスして深呼吸して、善玉菌を呼び込む生き方をする!って事になりますね。。

。そういう事です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?