見出し画像

幸せ菌トレ呼吸法4 手のひらの中に本当の幸せと健康が宿っている!

幸せ菌トレ呼吸法4  
「手のひらの中に幸せと健康が宿る!」
「幸せ電磁場」が増えれば、どんな困難も乗り越えて行ける!
 人間が必ず行かねばならない場所。。それは、「あの世」。つまり、「多次元空間場」です。
幸せとは??何か?

 それは。。今抱えている問題や困難を乗り越えて行こう!として生まれる心の感情とも言えますよね。

 。。が美味しかった!幸せ!とか、。。素敵な人と出逢った!幸せ!
という形もあるのでしょうが、その目的を達成する為に生まれる本質的なエネルギー。。!
それが「幸せ電磁場!」
とも言えます。

人間の細胞は、根本が「原子構造」で出来ていますよね?
私は元々放射線技師だったので、物質の根本構造を学んで来ました。

少し難しいはなしですが。。

細胞も原子と電子で出来ていて、原子核の中に
陽子と中性子があり、その陽子も素粒子で出来ていると言われます。
つまり。。人間は「素粒子」という粒粒が実態なのだとも言えます。

私は施術の体験から。特有の観測力が発達して
来て。。私自身が素粒子の中に存在している体感!というのが生まれて来ました。

。。不思議な体験です。。

そして、人間は肉体から離れると。。自分自身の魂が、原子構造の中の一番目の電子軌道の「K殻電子軌道」の中に取り込まれる。。という感覚が生まれて来ました。

。。こんな感覚は普通の人は有り得ないですよね。。

そして、肉体とは別の多次元的な層である、
「幽体」という素粒子の身体を持って、自分の肉体が死んでも「幽体」というもう一つの身体を持って生き続ける。。という感覚も分かりました。

。。本当に不思議な感覚なのですが。。。

 さて。。私達は呼吸をしていますが、呼吸している場所は鼻や口だけでは無く、すべての細胞で呼吸している。。という事が知られています。

呼吸とは?なにか?
それは、この世のエネルギーとあの世の多次元的なエネルギーとの「エネルギー交換」である。。とも言えます。

。。確かに「あの世」の存在はある!ととりあえず認めて話を聞いてください。。

つまり、例えば睡眠中には、脳細胞は「この世のエネルギーと多次元の世界のエネルギーとの交換」が行われているとも言えるのです。

ですから、充分な睡眠が出来ないと、「エネルギー交換」が出来ない為に、エネルギー不足が生まれて身体も脳も辛くなるのだと言えますよね。

。。確かにそうですよね。。

では??エネルギー交換の本質とは?何か?
それは目に見えない「善玉菌と悪玉菌の交換」
なのでは??と私は考えます。

菌やウイルスは人間が誕生する何億年も前から
存在している生命体であり、この世の中で最も
繁栄している生命体なのです。

。。。良く考えてみればそうですよね。。

私達人間は、遺伝子の仕組みの中に、これらの菌やウイルスの生命情報が書き込まれていて、
自然界の植物や動物や昆虫はそれらの遺伝子の情報通りに日々生きています。

。。この話も少し難しいですが。。。

つまり、私達は、
目の前の空間の中に取り込まれている微生物と仲良く暮らしているのです。

。。この話もなんと無く分かりますよね?。。

しかし、人間は動物と異なり「自由意思」というもの、自由な価値観に基づいて、さまざまな感情を生み出しながら生きています。

。。「自由意思」とは、心を持っている。。
例えば、夢や目標を持っているとか。。動物には無い様々な感情を体験したいなど。。

そのさまざまな感情は僕が認識する所によれば。。様々な周波数を持つ「電磁場」と繋がり、その電磁場が善玉菌や悪玉菌と繋がるのです。

。。「電磁場」とは、感情。。と捉えても良いですよ。イライラしたり怒ったり。。というのは、エネルギーなので電磁場そのものなのです。。

人を羨んだり、憎んだり、怒りをもったりすれば、そのネガティブな波動は悪玉菌と結びつき、逆に幸せな感情を包まれていれば、善玉菌と結びつく。。
という物理的な仕組みになります。

。。引き寄せの法則。。とも言えますね。。

 人間の細胞は細胞膜。。というもので、呼吸しています。
私の観る所、細胞膜は原子構造のK殻電子軌道
。。つまり、2つしかない電子の軌道と直結していて。。 

。。ここはスルっと流してください。。

その2つとは?なにか?
それはいわゆる「この世とあの世」の電子のエネルギーによって構成されている。。と感じるのです。

あの世。。とは?「多次元空間」とも言えますよね。。

それを良く示すのが、「水」ですよね。

。。私達は「水そのものである!」とも言えます。。

水は人間の意識のエネルギーととても反応し、怒りや憎しみ。。という言葉そのものによって、水の結晶がさまざまバージョンを持って電子顕微鏡で確認出来ています。

。。水にハードロックを聴かせると、水の結晶がぐちゃぐちゃに歪む事が確認されています。。

また、人間の身体は7割が水で出来ているので、ストレスを溜め込んでいる血液を顕微鏡で見ると、赤血球の周りが不連続なギザギザを生んでしまい、血管そのものを壊す元にもなる。。というのが確認されています。

。。これは歯科医師の講演で聞いた話です。。

ですから、私達がいつも健康で元気でいられるには?私達の身体の元の電子軌道の中に、善玉菌!という菌や善玉ウイルス。。というのを導いてやれば私達の細胞内電子はあの世とこの世のエネルギー交換!がスムーズにゆき、しっかりと深呼吸も出来たり、睡眠がしっかり出来たり、余計な負の感情が電子軌道を通じて解消されたりする!
と感じるのです。
。。ここから少し私自身の体験ですが。。
事実、私は2歳の頃から
長年の慢性的な気管支喘息で苦しんでいましたが、この事実を知り、この単純でシンプルな呼吸法を用いるようになると、明らかに深い睡眠が得られ、人からの感情も受けにくく流せるようになり、身体全体の細胞が呼吸している感覚を得られ、わずかな力で重いものを持てるようになり、集中力も増して皮膚もツルツルになり。。。良い事ばかりが生まれるようになりました。

また、太りやすい体質で、多い時は78キロ近くも増え、身体がすぐに重くなり、便秘がちで
オナラも直ぐに臭くなる。。。という悩みもありました。

喘息の悩みはとても深くて、くしゃみをしただけで、喘息発作に見舞われてしまいしばらく息苦しさと共に鉛色の心の状態に襲われる。。
という自分たったのですね。

しかし、今はこの手のひらの呼吸法の仕組みを
理解してから、善玉菌を身体に呼び込める!という原理原則のもとに生きられるようになり、
喘息の発作や精神ストレスにも柔軟に対応出来るようになったのです。

また、
私は施術家ですが、非常に短時間で人の身体を癒す能力も高くなっています。

。。幸せ菌トレ呼吸法の使い方です。。

幸せ菌トレ呼吸法。。というのは、手のひらの労宮をつかい、善玉菌を意識する。。!というとても簡単なもので、その手を身体のどこに当てても、良い!
そして、人の身体に当てると、善玉菌と悪玉菌の交換が生まれて来る事により、家族や他人を
癒す事が出来ます。

また、医学的にも、物理的にも、理論的にも理に叶う方法なので、一度理解して用いれば、一生の宝物になり、心を穏やかにさせ、尚且つ健康に導く事も出来るのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?