見出し画像

#ソバーズを楽しむ会への愛、再燃🔥🔥🔥


「吸い取られたパワーは補給すればいい!」


まさにその通り‼️1人で立ち上がれない時は
手を貸してもらえばいい。


沖縄に帰ってパワーダウンしていた私に
そっと手を差し伸べて


気持ちで寄り添ってくれた皆さまの
優しさパワーを補給させてもらい


昨夜から「パワーフル充電」さぁ〜
(ò_óˇ)ᕤ🔥


● ソバーズを楽しむ会【会員NO10🎖諸池先生🎖】


北海道で、お医者様をしながら
2人の子ども達に愛情を注いでいる姿に


胸を打たれました😭


少し、母娘関係で悩んでいたので
もう霧が晴れたような清々しい気分にさせてくれた。


諸池先生と、姫ちゃんと、数くんに感謝だよ
🥺🌺


親子の会話形式で書かれているので
す〜と心に入ってきて、温めてくれます\(//∇//)\



● ソバーズを楽しむ会【会員NO2🎖シマダさん🎖】



ナチュラルソバーズも何か断つ‼️と武士のように
挑んだ「寝室スマホ断ち」


あれからちゃんと続けてくれていた事に
感動した(T ^ T)


自分が発信したことに共感し、考え、実行し
継続してくれている。


これがどんなに嬉しいことなのかを
私に実感させてくれた。。。


シマダさんは本当にカッコいい人だ。

おかげでソバーズを楽しむ会への熱が再燃したよ🔥


きちんとデータ化している所もさすが!!
「スマホ脳」にも関係するので

みんなに見て欲しいです🌺(=´∀`)人(´∀`=)🌺


ソバーズを楽しむ会🎖【広報部長】いろろさん🎖



この記事のコメント欄を見て驚いた‼️
ソバーズのメンバー同士でアイディアを出し合い


楽しいことが繰り広げられていたのだ✨


そして私は、猛烈に反省した。

会長なのに皆んなに心配され、励まされ😭
しっかりしろ!と思ってたら


「ソバーズはいつもソバにいますよ!」と
広報部長が言った。


・・・だ、ダジャレ??( ゚д゚)
💦


いつもキチンとしてて、しっかり者という
イメージだったので


びっくりして、感動した😂✨
やるねぇ〜いろろさん!


「キュウカンバー」と「休肝部」のいきさつを
この記事で読んでほしい!!


私は、ワロた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🥒



● トリは「副会長」発端はすべて、この人なのだ。


断酒100日チャレンジもあと8日。


私がnoteを始めた時に見つけたハルトニーさんの
記事に衝撃をうけた。


断酒する前の「ヤバい自分」の事も、飾らずに
そのまま書いていた。


「え?なんかオブラードに包むとかないの?😅」と
この私が驚いた程だ。笑


でも、読んでいくうちに「カッコいいなこの人」と
思うようになったのだ。


だって、人間はいい面も悪い面も絶対あるのに
SNSには自分の良い面しか書かないのは


「違和感」があったので、やらなかったのだけど
ハルトニーさんに出逢って変わったのだ。


「自分を晒す」それがどんな気持ちなのか
味わってみたくなったのだ。


だから、自分の過去をバラしまくり
親の事も伝え、カッコ悪くても正直に言う。


やってみた。やってみたよハルトニーさん😭
私が勝手に真似して体験してるだけだけど


あなたの淡々と毎日を乗り越える姿に私は
思いっきし感動しているからさ(T ^ T)


あと8日。。。


そんなゴール目の前に言ったこの記事と
コメントの言葉。


しかと胸に焼き付け、シュクショで証拠を押さえ
noteで公開します( ̄+ー ̄)


この記事が参加している募集

習慣にしていること

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?