見出し画像

沖縄レトロ旅行社は「note」と共に歩んでいきます。




「あなたの沖縄の想い出を教えてください!」


2ヶ月前にこの記事を最初にUPしてから
嬉しい事に240名の方に読んでいただけました❗️


そして、多くの「沖縄の思い出」が届きました。



皆さまの素敵な想い出を参考にさせてもらい
「沖縄レトロ旅行社」の企画を練っています。


これって、本当「キセキ」だと思うんですよ!


もし、私が街中で
「あなたの沖縄の想い出を教えてください!」と


アンケート用紙を持って声をかけてきたら
答えます?


私でもきっと
「す、すいません💦 今、時間ないので💦」と


お断りしますよ😅


● noteだから起こせた「キセキ」


そう。この一言に尽きる。


noteだから出来た事。
心優しいnoterさんたちの助けがあっての事。


だから、私、決めました‼️


これが昨日から「発表するする詐欺」の答えです😅




● 設立前から知っておいてください!!



「情熱大陸に出てた沖縄レトロ旅行社の設立前から
知ってたんだよ!実は最初はさぁ〜」



いつかこうして、今これを読んでくれてる
あなたが語れるように


私は、残りの人生すべてをかけて挑みます
😤


だから、見ていて下さい!!
見ていてくれてると思うと俄然やる気が出ます🔥



● 皆さまにもう1つお願いがあります!!





実は、noteを始めて7日目にこんなお願いをしました。


「あなたが沖縄でやりたい事」を教えて下さい!と。


まだフォロワーさんも少なく、スキの数も一桁の
状態だったのに


それでも1人だけ、応えてくれた「キセキの人」が
いたんです(T ^ T)✨


それは、、、、


皆さんご存知「カバカジャさん
🌺




本当に嬉しかった。泣けるほど嬉しかった。


だから大学ノートに書き写して今も大事にしている。




カバカジャさんのこの「沖縄マニアック旅」は
必ず企画します
🤩


ヒット企画になるかもしれないさぁ〜🌺


だから、皆さん!証人になって下さい!

「あのヒット企画はnote7日目で生まれた」と😭


あ・・・情熱大陸の音楽が聴こえる・・・♬


● もう1度お願いします❗️沖縄でやりたい事教えて下さい‼️


普通のやつでいいですよ?😂

カバカジャさんのは、かなり「マニアック」ですから🤫笑


今日の記事も「マニアック」だった
🤣


皆さんの「やりたい事」を参考にして
企画を練り上げていきたいと思っています。




届けてくれたお話を元に
こんなイメージ図を作ってnoteで発表しますので🤩


ご協力よろしくお願いいたします
🌺(=´∀`)人(´∀`=)🌺



● おススメ&サポートは大事に取っておきますねぇ〜



今朝の「ジモティー」から学んだことの記事に
水蝸牛さんがおススメ&サポートしてくれました😭✨


泣ける(T ^ T)感動しました‼️


こんな優しいことをしてくれる水蝸牛さんには
きっと巡り巡って


優しさが届きますよ!必ず
‼️


本当にありがとうございました☺️🌺
「沖縄県民対象ツアー」の景品代に取っておきましょうね〜笑



今までにおススメ&サポートしていただいた方々の
「スクショ」も保存してますからね〜✨


● 今夜はびっくりよ〜〜〜〜〜😂


なんと!!
初の「安子さんとひがちゃん、一緒におでかけ?」


今朝の記事読んでないと伝わらないので
まだの人は絶対読んでから見てね😍


それでは、ちょっと衝撃映像かもなので
電車では見ないでよ〜〜🤣


それと、声が出せない場所だったので
セリフは電子音?字を読んでくれるAIにしました


が、、、、??


安子さんの「うちな〜ぐち」は
AIには無理なお願いだったさぁ〜〜〜〜
🤣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?