見出し画像

#sober✖️沖縄オリオンビールとアサヒは深い仲。


昨日「ソバーズを楽しむ会」推奨飲料が発売されたと
【速報】を出してから


次々と「ゲットしました
‼️」や「スーパーにはなかった💦


はたまた、メンバー以外の方でも、沖縄の離島に
住んでる方も


「#soberを飲んでみたい
‼️」と思ってくれた。


さぁ、はじまりのゴングが鳴ったぞ。




ムーブメント。
流行りというのは必ず1人の小さな声から始まる。


そして言い出しっぺはこう思われる。


「あいつ、頭、おかしいんじゃね?」と。


でも、真剣に言い続けると「仲間」が少しできる。
その少数精鋭な仲間が同じことを言い始めると



やがて大きな流れになって爆発的に流行る。


これはまさに「ゲーム」だと思う。
「ムーブメントを起こしてみる」ゲームだ。



スマホのゲームじゃなくて「リアルゲーム」
「リアル脱出ゲーム」みたいに


ガチでやるから面白い。


今、この記事を読んでいるあなたもプレイヤーの1人だ。


近い未来に「ソバーズ」って知らないの?
私、最初の頃から知ってたよ。実は・・・


と、ドヤ顔で語ってほしい。


そして
想像以上に凄い事が起こった・・・



● 寝てる間に【ソバーズ通信】を生み出してくれた。


今朝、目覚めたら届いてたの。
「ソバーズ通信」作りました!って。


これがどれだけ凄いことかというと


羽生結弦くんが
「スケート教えますよ?今、5分休憩なんで」


これぐらい凄い。


だって、お仕事して帰りも遅くて
noteも夜21時くらいからしか見る時間ないのに


「ソバーズの会メンバーの記事まとめ」を
作ってくれた
😭


UPした時間を見たら、夜中だった。。。
あぁ〜これが感動せずにいられますかいな(T ^ T)


【ソバーズを楽しむ会】広報部長🎖いろろさん🎖


昨日「何軒か回ったけどなかった〜」という
メンバーさんや


メンバーではないが、ソバーズを応援してくれる
「応援団」の皆さま‼️


今夜、正式に「応援団結成式」を行いたいと思います‼️


記事で毎日応援してくれてるチェーンナーさん
も含めです
😂


詳細は今夜20時に・・・🤫


そしてビックニューース\(//∇//)\🌺



【ソバーズを楽しむ会】新メンバー発表‼️


会員NO12🎖かえるさん🎖


まだ正式なメンバー発表の前だったのに
すぐに行動してくれて、本当に嬉しかったです😭✨


そして、かえるさんの表現が素敵で
私も今夜、絶対やるぞ‼️と思っていますから🤩


仲間になってくれて本当にありがとうございます
🌺


かえるさんのnote🌺
ソバーズの記事も書いてくれるそうです♪楽しみ♪



あ〜〜〜〜〜( i _ i )💦

タイトルの「オリオンビール」とアサヒの事
書くの忘れてた💦


でも、もう10:56・・・無理だ( i _ i )


夜に説明させてください。。。


会長が1番、出来損ないっていうパターン😭

ひーーーー




この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,173件

#最近の学び

182,077件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?