見出し画像

「大トリ」を飾ってくれた素敵な想い出🌺

私の始まったばかりの「note人生」
初の企画に


ノッカッてくれて毎日応援していただいた
恩師「チェーンナーさん
☺️」の企画


2月28日まで毎日、素敵な沖縄の思い出が届き
笑ったり、泣いたり、歌ったり、踊ったり


とても感動的な日々でした。


沖縄に生まれ育ち、20代で沖縄を離れ
世界中を旅のお供でまわったけれど


あらためて知る「ふるさと沖縄」の良さ。


参加していただいた方々の素敵な記事から
学びました。


この経験は、今後の人生をより良い方向へ
導くほど威力がある。すごかったです
🤩


ご参加いただいた全てのnoterさんの記事を
掲載してますので必見ですよ‼️


※記事の最後に「感謝の舞」動画付きなので
   電車の中での閲覧にご注意下さい😅


● 「軽やかに、つながる場所〜沖縄」タイトルが刺さる。



この素晴らしいタイトルにまず
グワっとココロを持ってかれました🤩


sachiさん🌺最終日に届けてくれた
「大トリ」を飾る素敵な記事です(*´-`)


もうね、記事の出だしもイイんですよぉ〜✨

私にとっての沖縄は、心も体も緩む場所。
息子たちにとっては、冒険が待っているワクワクの島。


sachiさん、沖縄レトロ旅行社のキャッチコピーに
したいくらいです🤩


しかも、0歳の息子さんが
沖縄で初めて立ったんですって!超感動😭


ハァ〜なんて可愛いの😍思わずスクショしちゃいましたね〜✨


● 沖縄の貧困問題にも関心を寄せていただいて


沖縄出身なのに知らなかった。
こんな素敵な取り組みがたくさんある事を😢


sachiさんが記事に取り上げてくれたサイトを
一つ一つ熟読して


沖縄に帰ったら何か出来る事はないか
大学ノートに書きながら考えている_φ( ̄ー ̄ )


● しなやかな知性の人


sachiさんの記事を熟読して思った感想。
しなやかっていいよね〜


なんか、私にはない部分なので惹かれます✨


スクショしまくってますね💦このガジュマルもスキ♡



そして、最後の文章に思わず
爽やかな風が吹いたよね。部屋の中で。


それぐらい、読んだ人の心を清々しくさせる
記事です
☺️


癒されるというより
「浄化される」感じでした。


sachiさん、最終日に素敵な記事を届けてくれて
本当にありがとうございました‼️


また沖縄に「緩みに」来てくださいねぇ〜
🌺


● 企画が終わって寂しいな・・・??


と、思っていた矢先


とんでもない刺客が現れました
🤩


なんですと??息子さんが沖縄のお世話に??🤔


キーキーターイー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


しかも早速、記事にして届けてくれました
‼️
この行動のはやさに脱帽です
‼️


明日のこの時間、とんでもなく熱い記事を
書く予感しかしない🔥🔥🔥


● 最後に、、、


今朝11時の定時更新記事に
温かくも無茶ぶりな?コメントが多数😂


読んでない方はお願いですからコレを
読んでから、動画をご覧ください
🙇‍♀️


でないとちょっと、かなり「変な人」ですから💦


安子さん、すっかり「その気」になちゃって・・・笑


リクエストにお応え・・・したのか?笑




明日11時の定時更新記事は


何にしようかねぇ〜〜〜🌺( T_T)\(^-^ )
決まってないけど、読みにいらしてくださいねぇ〜🌺

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?