見出し画像

もしあの時、あの人に出会わなければ・・・


あなたにもきっといるでしょ?


「あの人に出会ったから、今の私がいる」


そう思える大切な人。
でも、もうその人は。。。




2022年 6月4日 初のZOOMインタビューを受けた時
「1番想い出に残る旅先は?」の質問で


真っ先に思い出した人の話をした。



それを文筆家の奈星さんが短編小説として
作品にしてくれた。



「なんで書いてくれたの?」という
いきさつをご存じない方はコチラをどうぞ✨




🌺文筆家 奈星さんが起こした奇跡


私の大切な人との出会いの話を
「小説」という形に昇華させる想像力と


普段の記事やコメントから
「こんな事言いそうだな」という推理力


この2つの強力な力を持っているのが
「文筆家 奈星丞持」という人だ。


そして生まれたこの作品



そして、この作品が生み出した奇跡✨




サポート&オススメしていただいた皆様
本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


これは、私の実話の力じゃなく
奈星さんの文章の力。


感動しました!!!!!!!


そして、読んでいただいた方々の嬉しい
コメントに・・・


ワロタ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ➕ 泣けた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ママ夫人が寝静まってから読んだら
なんか力が抜けたんだよー💦


ありがとうね〜(=´∀`)人(´∀`=)


恒例の「スクショ祭り」です😎




こうして残しておけば


将来、情熱大陸やプロフェッショナル
仕事の流儀の取材が来た時に


「noteを始めて5ヶ月頃の出来事です」と
紹介できるしね( ̄+ー ̄)✨


あ、大丈夫です!本気ですから!笑


「文筆家 奈星丞持」さんの作品は3部作(の予定?)
だそうです!!


これから果たして、最も苦手とする
「恋バナ」に突入するのか?


乞うご期待🤫✨


奈星さんは、普段の執筆活動をされながらの
創作ですので


決して、急がせたり、催促したりしませんよ?
ゆっくりでいいのです
😎


ゆっくりで😎


続きが読みたいけど、ゆっくりで😎


楽しみさぁ〜〜〜(=´∀`)人(´∀`=)🌺


今夜の動画は、奈星さんの作品とは
関係ないのですが


大きく言えば


「同じ沖縄が舞台」ということかな
😅



さぁ〜明日は「沖縄帰って初の●●●」をしに
北谷に行きます‼️


動画も撮る気満々なので、また観てくれると
嬉しいです\(//∇//)\🌺





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?