見出し画像

人生初のZOOMインタビュー❗️爆笑しすぎたー


え? なんで私だけ向きがおかしいか?って?


だからよ〜〜なんでかねぇ〜🤔
未だに、謎。


だってさ〜初体験だったんだもん。
ZOOMのアプリも当日にダウンロードしてさー


使い方も分からんけど


「ま、なんとかなるっしょ!」で始めたわけさ
🤣


そしたら、1人だけ画面が変だし
でも「気にしないでください!私は大丈夫です!」


って、今考えたら、お二人は話しにくかった
はずね( T_T)\(^-^ )💦 ぷー💦


🌺インタビュアーいろろさんは優秀オーラ🤩


私のイメージ通りでした‼️
やはり、確実に「文章に人柄は比例する」


noteを始めて、まだ4ヶ月ちょっとですが
これはもう揺るぎない事実ですね🤔


参考記事です🌺


いろろさんと直接お話するのは初めてですが
イメージ通り


優秀で、優しくて、人の話に耳を傾け
何かを引き出してくれる能力がある人。


プラス、笑顔の素敵な美人さんです🤩✨


あんな風に笑顔で話を聞いてくれたら
「惚れてまうやろ〜〜〜」となる。


今までインタビュー受けた人もそうだはずよ〜☺️



自然と心が開いて、話しやすい雰囲気を作れるのは
一種の「才能」だと実感した。


と同時に
今後、確実に必要とされるスキルでもあると思う。


「インタビュー専門ライター」という分野で
いろろさんが大活躍する日が来たら自慢しよー🤩


この後、いろろさんに送ってもらった
3人で会話している実際の動画を


編集して、夜20時の定時更新記事にUPして
みたいと思います‼️


お楽しみに〜🌺


昨夜、寝ちゃって書けなかった奈星さんとの
お話と、サプライズゲストの件もね🤫✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?