見出し画像

【変更】発表できない理由が2つあります


今朝、11時の定時更新記事の最後に


「今夜、残り1週間で出来る事、発表します!」
書きましたが



間違えました💦明日でした( T_T)\(^-^ )💦💦


そして、もう一つの理由。


引越しに際して、人生初の「ジモティー」に
家具を出品して


本日、引き渡しだったんですが
おかしな手違いで、てんやわんやで


今、やっと終了。ただ今、19:27。


とてもじゃないけど、ちゃんと発表できないので
今夜は「番外編」ということにします😂


❗️人生初の「ジモティー体験」が可笑しかったので
明日の11時の記事で暴露します
😎



●【番外編】

昨日の記事のコメント欄が盛り上がった😂



まだ読んでない人はコチラをどうぞ🌺



●「沖縄県民対象のひがちゃんツアー参加したいなぁ✨」



noteを始めて2ヶ月。
嬉しいことに、沖縄出身のnoterさんが


増えてきてくれました(T ^ T)



そして、沖縄の人も内地の人も皆んなで
noteを楽しむ姿に


コメントしてたら、なんだか胸が熱くなってきて
😭


まさに、私が望んでたことが目の前で起こっている。
沖縄とか内地とか、性別とか、年齢とか関係なく


ちょっとした時間を、共通の話題で盛り上がる。


いつもの生活プラス、自分だけの世界を
楽しめるっていいよね🌺


「移住しようかしら🤔」の嬉しい言葉は
しっかり「スクショ証拠写真」で押さえましたし!笑


まだ、ナイショだけどさぁ〜🤫
将来的に「沖縄移住」にも携わりたいと密かに


クワダテテイルヨ。


誰にも言わんでよ〜〜しぃ〜〜ね🤫


写真、デカっ(・∀・)💦



● 明日の20時に発表します!!


「発表するする詐欺」にならないように
ちゃんとまとめて明日20時には完成させます✨


発表できなかった代わりに
今朝覚えたての「noteの技」使ってみようね〜


ハイ!! 動画。




あんまり魚、見えないね〜
🤣


もう今、


あわてぃ〜は〜てぃ〜して書いてるからさぁ〜💦
何か間違ってたらごめんね〜


じゃ、明日


じゃない😱  動画!!




安子さんのセリフ「前に行った旅行の人たち」の

【実話】がこの記事です😂


と、いうこ、と、は・・・?笑


● note始めて、4日目の記事です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,634件

#ふるさとを語ろう

13,669件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?