見出し画像

恋バナ⁉️1番ニガテな分野であるさぁ〜(゚∀゚)


本日2022年、6月 4日 18:00
noteの世界で初の「ZOOM インタビュー」を受ける。


インタビュー専門ライターいろろさん発案で
オファーを受け実現化‼️


いろろさんの今までのインタビュー記事を
読ませてもらい感激
🤩



読んでるうちに惹き込まれ
感動して、すぐにインタビューされた


「Pはかせさん」にコメントを送った🤩
するとなんと‼️私のことを存じ上げてくれてて


沖縄が大好きだと、共通点もたくさん発見‼️
なんという巡り合わせでしょう✨


きっと、いろろさんのインタビューの力が
引き寄せてくれたのだと思います\(//∇//)\
🌺


そんな名インタビューアーいろろさんに
何を引き出してもらえるのか楽しみでならない!


事前準備の素晴らしさに度肝を抜かれた記事はコチラ😎


🌺ビッグサプライズ・:*+.\(( °ω° ))/.:+🌺


文筆家:奈星先生からなんと❗️
小説化のお話まで‼️


先ほど、ストーリーのラフ案が届いた。



こういうストーリー(できれば恋話を加えて)(あくまでも実話の恋)

2時間の映画のような読み物にしたい、と思っています。
(実際は、1時間くらいのショートムービーかなぁ)

誰かが映画化してくれないかなぁ、って思ったりしています。
本を出すときや映画化された場合は、共著にしましょう!

奈星先生、小説化ラフ案より


え、え、映画???((((;゚Д゚)))))))


映画監督さん、探さなきゃ!!!笑


🌺実話の恋・・・


noteでも恋の話はした事ないし
普段もあまりしない。


聞くのはめっちゃスキだけどね
☺️


自分のこととなるとね・・・


う〜〜〜ん🤔

とりあえず、18時にスタートです‼️

20時の定時更新記事では、速報を出しますよ〜🌺


🌺いろろさん、奈星先生、3人の化学反応はいかに⁉️🌺


この記事が参加している募集

#やってみた

37,072件

#忘れられない恋物語

9,154件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?