見出し画像

「コメダなう」言ってみたかったけど、もう古い。


私のモーニングルーティン
「ソバーズを楽しむ会」仲間の記事を読む。を


今朝は「そうだ!コメダでやろう!」となった。
7時オープンと同時に入店しなければならない。


なぜなら、会員NO9🎖おもちさんの記事に
そう書いてあったからだ。



● 生まれて初めて「小倉トースト」を食す?


元カレ(お酒)と付き合ってた時は
甘いものは一切食べなかった。


だから自分はてっきり「甘いものが苦手女子」だと
思っていたのに。。。のによ??


元カレと別れて2ヶ月経った頃
「は?チョコレートってこんなに美味しいわけ?😱」


と、衝撃を受けてから
遅すぎる「スイーツ女子?」を満喫中。笑


素人なので、スイーツのお作法が分からず
カリふわのトーストをむしゃむしゃたべてたら


こうなった。(T ^ T)



小倉を乗せるタイミングを完全に間違えたさぁ( ;  ; )💦



仕方がないので、半分は小倉を単独で食してみた。


ら、「え?甘いだけじゃない❗️豆の味がする🤤


なんて美味しいんだよ?
なんでもっと早く、小倉を教えてくれなかったんだよ?


誰に言っていいか分からない心の叫びを
noteに書ける気持ちよさよ
🤤


きっと、隣のサラリーマンさんは
私も「仕事」してると思ってんだろうな〜笑




● 仕事してる「ジラ〜」してみようではないかd( ̄  ̄)


はい!皆さん、出ましたよ!
沖縄方言「〇〇ジラ〜」


今の私にとっては「ソバーズを楽しむ会」の
活動報告を書くことが唯一の


「仕事してるジラ〜」だからさぁ〜♪( ´θ`)


そして今日はまた一段と「仕事ジラ〜」案件!



沖縄方言「〇〇ジラ〜」って何?の人はどうぞ
😂



● 【ソバーズを楽しむ会】会員NO2🎖シマダさん


先日、もの凄くナイスなアイディアを提案してくれて
その途中報告を届けてくれました!!


前回の記事見てないよ〜の人は絶対に
こっちから読んでね
🤗



このアバターと背景もスキなんだよなぁ〜🤩


まず、ナチュラルソバーとは
元々お酒を飲まない人の意味で


シマダさんはソバーズを楽しむ会の
記念すべきナチュソバ第1号様


「寝室にスマホを持ち込まない」を
1週間続けた結果。。。


面白いことになっているし、凄い効果を
分かりやすく書いてくれてて


とても素晴らしい記事です🤩


・・・が、、、、、、


● 心にブッ刺さったのが他にあった( ̄+ー ̄)


この2行を読んでビックリした。


寝室スマホ断ちを始めて1週間ちょい。

真剣白刃取りみたいな響きで非常に気に入っている。
シマダさん記事「寝室スマホ断ち1週間の所感。」より


2回、口に出して言ってみて。

「寝室スマホ断ち」「真剣白刃取り」

「寝室スマホ断ち」「真剣白刃取り」


・・・ね?すごくない??🤔このワードセンス


私が「電通」か「博報堂」の面接担当だったら
即、採用するレベルだね✨


はっ(*゚▽゚*)💦 少し、主旨からずれたけど

とても興味深い取り組みなので
今後の経過も見守っていきたい所存です😎


シマダさん、よろしくお願いします✨


● あ〜〜バナナ地獄がぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


調子乗って「シロノワール」にも
手を出そうとした瞬間


家にあるバナナを消費しないといけない事が
頭をよぎった。。。


YouTube撮影で使うとはいえ
一人暮らしに、バナナ一房は辛いぜよ😭


noteのコメント欄に添付できたらいいのに。笑


動画では「上等バナナ」ってテイだけど
実際は1番お安いやつです。はい。


さ、バナナを食べに家に帰るとするか・・・


なんか悔しいから、今夜20時の動画は
また「バナナ」登場させてやるからよぉ〜😂


「上等バナナ」って何なん?って人はどうぞ♬




観にきてくれたら、報われます。笑


🌺(=´∀`)人(´∀`=)🌺

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

#最近の学び

182,321件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?