見出し画像

【祝】note2ヶ月記念日に想う事


noteを始めて今日でちょうど2ヶ月。

1ヶ月前に書いたこの記事を読み返してみた。




いやいや、サバニって(● 
˃̶͈̀˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


「小舟」とかもっと可愛い言い方あるでしょ💦


1ヶ月前に自分が書いたとは思えないほど
覚えていないもんですね笑


でも、はじめた時の「誰も見てくれないだろう」
気持ちは今でもはっきり覚えている。


noteという大きな海で1人ぼっちのスタート。


・・・なんか「スイミー」みたい。と思った。


絵本「スイミー」が大好きだった。
小さな魚の群れにいたスイミーが仲間を失い


1人、大きな海で寂しい思いをしてたんだけど
仲間を作り、皆んなで力を合わせて


大きな魚になって、大海を自由に泳ぐ。
気持ちよさそうに。楽しそうに。


・・・なんか、似てる。



2ヶ月前、1人ぼっちだった私には今
温かく声をかけてくれる仲間がいる☺️


なんか、ゆる〜く集まってnoteの大海を
泳いでいる。そんな感じ♪


1匹では遠くまで行けなくても、一緒なら
まだ見ぬ場所まで行けるかもしれない。


何かがあった時、励まし合えるかもしれない。


家族や仕事以外で、こうして繋がってる人が
いるって、なんかカッコイイと思う。


そしてnoteは、他のSNSと違って「顔」
見えて温かい感じがする。


まるで「沖縄の海」みたいさぁ〜☺️



ってことは、我々は赤と黒じゃなくて
もっと「トロピカルな色」の魚だね!笑


あなたはどの魚かねぇ〜??🤣



一緒に泳ぐのに疲れたら、サンゴ礁で休めばいい
元気になったら


また一緒に泳いで「楽しいねぇ〜」って
漂ってればいいと思う。


だから、私のnoteは「沖縄の海」みたいな感じで
遊びにきてほしい。


コメント欄も、バンバン使っていいからさぁ〜🌺
応援団長みたいに勧誘してもOKだし😂


おかげさまで応援団新メンバー増えましたし!笑


仕事が忙しくて、更新できないからとか
コメント返す時間がない〜とか


深く考えずに、よんな〜よんな〜ねぇ〜☺️


離れても、また戻ってきたりすればイイさぁ〜🌺


私はいつでもあったかい海で漂っとくからねぇ〜



こんな感じで。


会長


今、これを読んでるあなた♡


本当にありがとうねぇ〜🌺こうしてあなたが
読んでくれるから


書いてて楽しいです(*´-`)


2ヶ月記念に伝えたい事がもっとたくさん
あるんだけどさ


今日、歯医者さん行ったら
予想外に痛かったから


今日は早く眠ろうねぇ〜_:(´`」 ∠):💦


明日の朝には痛み引いてるはずだから


「起きたら嬉しいコメントが沢山きてますように♡」



🌺今夜の安子さんどうぞ〜〜〜🌺


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,634件

#X日間やってみた

5,572件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?