見出し画像

( ゚д゚)??思わず二度見しました。笑


この記事を「素敵だなぁ〜
感心しながら読んでいて


「とても応援したい人に巡り会い、一瞬でその人の
魅力に引き込まれた」と。


「おぉ〜どんな人だろう?興味ある!」
思ったら・・・


え?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ わ、わたし??


はっさびよ〜〜〜〜💦💦


照れつつも、バシバシ
スクショを撮りまくり、読み返しています🤤


そんな心優しい「いろろさん🌺」の
素敵な沖縄の想い出も凄かった!!


なんて親孝行な娘たちなんでしょう(T ^ T)💦




ご両親に大切に育ててもらったお礼にと
3姉妹で相談し


還暦のお祝いにハワイ旅行のプレゼント。


ハワイはご両親の新婚旅行先。
なんて素敵なお話なの😭



・・・が、なぜか沖縄へ!( ・∇・)
🌺


でも、そのままハワイに行ってたら
私といろろさんは出会ってない。


・・・ナイス!お父さん!!笑


首里城や万座毛など、沖縄の名所の
写真がいっぱい載っていて見応えが🤩


その中で私が1番釘付けになったのが

沖縄そば😭ステーキ😭 食べたすぎて涙そうそう。。。


沖縄のステーキ写真は初めて届きました😂最高✨



本当に嬉しすぎて、スクショしまくってます😂



「想い出を記録することで、私のココロが
温かくなっていることに気がつきました」


これです(T ^ T) 私がほしかった言葉。


沖縄の想い出を教えてもらい、私も嬉しいし
記事を書いてくれたあなたのココロも嬉しい。


気軽に旅行にいけない世の中になってしまったけど
ココロまで暗くしたらもったいないさぁ〜ね
🌺


いろろさん‼️
本当に素敵な記事をありがとうございます(*´-`)


そして「ソバーズを楽しむ会」にも参加してくれて
嬉しかったさぁ〜🤩


そんな「いろろさん」のnoteには
素敵なイラストもたくさんあるので見てくださいね🌺



さぁ〜て♪ 今夜の安子さんは〜♪

● 今、流行りの「メダリストからの電話」動画
    

ご存知ですよね?😂これです!コレ ↓ ↓



ネットニュースで見た瞬間

「安子さんにもやらせてあげたい😤」と


やり方を調べまくり、何回も失敗しながらも


「安子さんの為に私は頑張る‼️
謎の闘志を燃やし



・・・完成しました( ̄^ ̄)ゞ


観てやってください😭安子さんの勇姿を・・・


テロップを入れられなかったので
言ってる意味が分からないよ〜という方は


遠慮なくコメントください😂
通訳しますので。


「意味分かりましたよ〜」のコメントを
いただけると非常に安心します(*´-`)
🌺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?