見出し画像

この日から4ヶ月と5日。今、わたしは。


沖縄にいる。


noteを始めたのは今年の1月22日。
あれから4ヶ月と5日。


沖縄に4月1日に帰ってきた。


もうすぐ2ヶ月かぁ。って、まだそんなもん⁉️


沖縄の日々は毎日色んな変化があって
だけど、のんびりで


大切な人を大切に出来ている実感があって
「帰ってきて良かったな」と毎日思う。



でもね、こうして「noteの世界」があるから
実感出来ているとも思うの。



🌺 自分の気持ちを整理する時間が「note時間」



思いついたら即、行動‼️的な性格だから
突っ走っては壁に頭をぶつける日々だった。


でも、noteの世界を知ってからは
こうして考えながら日々の時間を振り返る。


1日、2回。プラス「YouTube動画」を毎日。
4ヶ月続いているのは何故か?🤔


それは、ズバリ「面白いから」。
これに尽きる。


記事を書くことだけじゃなくて、他のnoterさんの記事を
読んで共感したり、感動したり、応援したり


コメント欄であれこれ面白くやりとりしたり😂


正直、note始めるまでSNSに興味はなかった。


「直接会って話したほうが絶対、楽しいさ!」と。


やってみてびっくりさぁ〜🤩
こんなに面白いなんて!もっと早くやれば良かった!



noteを始めて4日目に書いた記事を読み返した。


大きな文字でこう書いてあった。


「noteには本音しか書かない」


笑ってしまったさぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


今も変わらずそうしている自分に笑った。
そして、微笑ましく思った。


「あんた、note、楽しんでるねぇ〜皆んなのおかげだね〜」


と。。。


この4ヶ月でお友達になってくれた皆さん
❣️
本当にありがとうねぇ〜
😭スキだよ〜


あと、私の原点が色々書いてあって
なんだか「初心」を思い出しました☺️



🌺初心に返ったら、また新たに見えてきたよ!




初めての記事。


こんなにもたくさんの人に読んでもらい
温かい言葉をかけてもらえた☺️🌺


そして、最近、新たな「沖縄の想い出」を
寄せてくれた方々に感謝です
‼️



🌺✨mihoさん✨🌺



🌺はんだあゆみ(ぢーこ)さん🌺


ゆっくり読ませていただきましたので
明日20時の定時更新記事にて


ご紹介させていただきますね(=´∀`)人(´∀`=)
🌺


本当にありがとうございます‼️



🌺初心に返った記念に???


子供の頃から通っている沖縄そば屋さんに
行ってきました‼️


懐かしくて


「本当に沖縄に帰ってきたんだな〜」と
不思議な気分に浸りながら撮影。


店内の沖縄民謡もいい感じなので
聴いてみてね♬

オレンジレンジも来るってよー\(//∇//)\🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?