見出し画像

「すごい贅沢はいらない」と語る男はかっこいいぜ!やんさん編。


ちむどんどん部🌺入部の記事にまず
度肝を抜かれた。



● はっさびよ〜🌺嬉しいさぁ〜\(//∇//)\🌺



こんなにストレートに叫べるのは
やんさんが真っ直ぐな人だからに違いない!



沖縄旅行記事に
「ハブに噛まれるよ〜
😎」と脅してごめん。笑



そんな、やんさんとnoteで出会ったきっかけ☺️




● すぐに行動できるのは折り紙付き🌺やんさんの記事


読ませてもらった感想。


「もうすでに、理想の自分になってるさぁ〜🤩」です🌺


「すごい贅沢はいらない」と語るやんさんは
なんか・・・かっこいいぜよ😎✨



きっと、あなたも共感できる部分があるはず!
読んでみてね🌺


そそそ、やんさんの沖縄旅行の記事も
面白いから読んで〜🤣


私が何故、ハブに噛まれるよ〜と脅したかが
分かるからさぁ〜笑


沖縄の魅力満載の「超大作
🌺」だよ!!



私が1番気に入った記事がコレです↑  ↑  ↑

おぉ〜🤩「スキが100越え」してるさぁ〜‼️


はい🌺ちむどんど〜ん🌺


特に、バス編が私のお気に入りで
思わず、バスツアー企画するから!と


やんさんに「監修」頼んだぐらい
🤣


YouTubeも出演OK(顔出し✨)も快諾済み‼️


ちむどんどん部の為なら
「なん肌でも脱ぐよ〜」と言ってくれてるので


お言葉に甘えて、脱いで(協力して)もらいましょうねぇ〜😎✨





● ちむどんどん部🌺副部長「水蝸牛さん」の偉業‼️



水蝸牛さんの夢が叶ったんです🤩‼️

さすが「ちむどんどん部の副部長」‼️

沖縄県立図書館に、ご自身の本を「寄贈」する
という、まさに「偉業」です


本当にすごい(T ^ T)! 感動しました🌺




これは、ちむどんどん部にとっても
初の大きな「偉業」なので


今回は取り急ぎ、ご報告です!
私、県立図書館に行ってきますので♪( ´θ`)


水蝸牛さん‼️おめでとう〜👏


● ちむどんどん部🌺NO3 やんさん🌺



部員証明書 正式に「発行」です!!
これからも「ちむどんどんな記事」期待してるさぁ〜
🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?