見出し画像

親孝行級の記事におもわず。。。


企画でお世話になったチェーンナーさんの
昨日の記事に


あまりにも感動したので
勝手にコラージュしてしまいました🤫


そして沖縄の母に読ませようと。
だって「親孝行級の記事」なんですもの
😭



● 「徳を積む」ってこういう事なんでしょうね。


親孝行級の記事の特に刺さった部分を抜粋🤩



すごい表現で圧倒されました‼️


さすが日本語のプロ‼️ 鳥肌立ちました。朝イチで。


母に見せたらきっと、プリントアウトして
近所に配り出すレベルです(● 
˃̶͈̀˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


そして「お金よりももっと喜んでもらえること」
ありますが


ちょっと、皆さん、聞いてください
‼️


チェーンナーさんの記事でいつも
色々な方の記事をご紹介されてるでしょ?


あれと同じ事を私も昨日やってみたんですよ。



企画に参加していただいた感謝の気持ちを込めて
12名様の素敵な記事のURLを


お一人、お一人、貼り付けて・・・


正直に言いますよ?


簡単にポンっと出来る事ではなかったです😭
まだnote歴1ヶ月の不慣れさを差し引いたとしても


時間がかかると知りました💦



身をもって体験した私は
ますますチェーンナーさんを


「尊敬し直しました」いや、「惚れ直す」レベルです
❗️


これこそが、お金以上に嬉しいこと。


まさに・・・「プライスレス」(T ^ T)✨


この感動はお金を払ったとしても学べない。
しかも、記事だけじゃないんですよ?


コメントにも真摯に丁寧に答えてくれる。



惚れてまうやろぉ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾です。笑


チェーンナーさんは恩人から昇格して
もはや「恩師」です🌺


待っててください先生❗️
いつかきっと、先生の役に立つ日が来る


・・・カモです(((o(*゚▽゚*)o)))
💦


いよいよ、企画に参加していただいた
素敵な記事のご紹介です🌺



● みゆさんの想い出に「きゅん♡いただきました⭐️」



小さい娘さん2人とご主人家族4人の旅行は
まるで


「暮らすように旅する」って感じで癒されました
☺️


やっぱり沖縄は「異国ムード」ですよね〜🌺
それをゆっくり楽しむ。素敵✨


1番 読んでてびっくりしたのが
「ミミガー」を好きだと。しかも


ホテルのビュッフェのミミガーをみゆさんが
独り占めしたと(● 
˃̶͈̀˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



「豚の耳だからヤダ〜」は聞いた事ありますが
大好きは初耳でした。笑


娘さんのお揃いジーンズショットwith シーサー🌺
最高に可愛い〜🤩


もう、お写真だけで癒されますので
ぜひみてくださいね‼️



みゆさん☺️ 
落ち着いたらまた沖縄に遊びに来てくださいね🌺


とても素敵なご家族の想い出を
本当にありがとうございました


● 今夜の安子さんは、、、?


実は昨日、この動画を先にUPしていて


その後に企画のお礼記事を書いてる時
ひらめいたんですよ🤩


「かっぽれエイサー踊るなら今でしょ
❗️」と。笑



その時、20時の定時更新まで残り20分。


・・・やろう
‼️ で、あの出来でした😂


1日1動画なので、これは昨日じゃなくて
今日、UPしたという事で・・・💦


手抜きじゃないさぁ〜ねぇ〜( ・∇・)?



● 明日11時の定時更新記事は変化球。


今日、散歩していて想い出したことがあるので
それをお伝えしたいと思います。


題名はこう。


「地獄の河津桜ツアー」の巻( T_T)\(^-^ )


明日も見てくれると嬉しいです🌺

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?