見出し画像

運を良くする手っ取り早い方法

運を良くするのって本当はカンタン。

気分を良くすること!

またそれかよ…って思った(笑)?

良い気分になることの重要性は、引き寄せの法則を知っている人にはミミタコだよね。

自分に引き寄せることは、自分の思考や感情から発信された波動を形にしたことだから、どうしてもココにたどり着いちゃう。


でもね、逆に自分で完結するから、ラクなんだよね。

例えば、自分が幸せになるためには、友達3人が1日3回は人に親切にしないといけなかったら?

友達を監視して、納得させて、行動させるのって超大変!

しかも、“私を幸せにするために、アンタ達、人に親切にしなさい!”って(笑)。


自分次第で、自分の人生や運を決められる自由があることは、とってもラクで有り難いよね。

しかも良い気分になったその瞬間から、運がグンと良くなるんだ。

たった1秒あれば切り換えられる。


良い気分が続かないんだよって思ってる?

確かにね、人ってついつい心配や不安な感情に引っ張られる生き物だから。

私も、良い気分を維持するのは難しいと感じていた組。

でもね、難しく考えなくていいんだよ。

今より0.1%でも良い気分を増やせば、さっきより0.1%は確実に運が良くなっているんだ。

いきなり100%の良い気分を狙うから続かないと感じちゃう。

ちょっとずつ増やしていけばいい。


朝起きて部屋の窓を全部開けて、空気を入れ換えると気持ち良いよね。

太陽の光を浴びると、気分が明るくなるよね。

部屋を綺麗に掃除すると、とっても良い気分。

美味しいご飯を食べると幸せだね。

好みの服を着ると気分が上がるよね。

深呼吸すると、気分が落ち着くよね。

好きな音楽を聞いてると、一緒に歌いたくなるよね。

良い香りに包まれるとゴージャスな気分になるよね。

お風呂に入るとサッパリして気持ちいいよね。


ほら、0.1%なんて超カンタンでしょ?

何だっていい。簡単なことでいい。

自分を良い気分にしてあげるんだ。

その時間を少しずつ増やしていけばいい。

それだけで、運が勝手に良くなっていくから。

昨日より0.1%良い気分な時間が増えていたら、もう君は運の良い人、成功者だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?