見出し画像

幸せになりたいんだ〜!

いきなりタイトルで思いのタケを叫んでしまった。ああ、スッキリ(爆)。

そう、私は幸せになりたいんだよ。君もそうでしょ?

せっかく今を生きているんだから、思いっきりやりたいことをやって、楽しんで、完全燃焼したい。

そのためには引き寄せの法則を上手く利用するに限るんだよね。

とはいいつつ、まだまだ使いこなせていないんだけど(てへぺろ)。目指せ引き寄せエキスパート!


実は私、ずーと引き寄せの法則って、幸せを運んでくれる法則だって思ってたんだよね。

でも、本当はそうじゃなくて、ただ単に『同じ性質(波動)のものは引き合う』というルールなんだよね。

だから、幸せになりたい私は、ハッピーな思考や感情でいないと幸せは引き寄せられないってことになるんだ。

思考・感情をしっかりコントロールすることがコツであり、引き寄せの法則の面白いところでもある。

ところがさぁ、人って意識して考えていないと、ネガティブな思考になる傾向があるんだよね。

ぼんやりしてると『今日の失敗について』とか、『今日のムカついたこと』とか、『テレビでやってた怖いニュースについて』なんて無意識に反芻してたりしない?

私は思い返してみると、よくあったな。ぜんぜん幸せから程遠いことを考え続けていたことになる。

いや、逆に意識して考えていなかったのか(爆)。

もっと幸せに集中しなくちゃ。ドンドンやりたいことや、ワクワクして楽しいことを考えて、幸せになるヒントやシンクロを引き寄せていこう。

心配や不安なんて考えなくていい!そんなことしてたら、心配や不安になることを引き寄せちゃうよ!

頭の中お花畑くらいでも足りないくらいかも(笑)!

まずは、君も一緒に宣言しない?幸せになるぞ〜!って。

幸せになる覚悟をして、意識して考え続けよう。引き寄せの法則を正しく理解して使いこなそうよ。

さあ、君もここから気楽ライフをスタートさせよう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?