見出し画像

note11

もう終わりにしようや。

不安に怯えて毎日を過ごすことは。

起こらんことばっかり考えていても、しょうがないやん。

誰がいきなりお前さんを罵ってくる?罵倒してくる?襲ってくる?そんな人おらん。

皆争いなんか本音では望んでないと違う?

不安の9割は現実には起こらない。愛読書にもそう書いてある。

いい加減、信じようぜ。現実に起こらないことなんかに消耗していられない。損するで?人生、不安で生きるのか?生きないのか?

不安で生きない。俺はそっち選ぶわ。

明日はデイケア。明日の朝、私の心配事メモ、いろいろ自分の不安とかを知るために、たくさん書こ。

ほんで、デイケア楽しもう

今日も終盤の始まりですね、皆さん、お疲れ様です。

Have a nice day!

See you tomorrow! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?