見出し画像

ポッドキャストの配信で人生が変わる❣️ 声で思いを伝えたい✨

こんにちは🤗
国際クレンズニスト/
お顔立ちクリエーター川満です🌺

いつもお世話になっております✨
「声で思いを伝えて、1万人のファンを作る!!株式会社 こえラボ」

代表の岡田さんの番組❣️

『ポッドキャストの配信で人生が変わる』

でご紹介していただきました^_^

私の質問にも丁寧にお応えいただきありがたいです🎶
質問できる仲間がいる環境がある事ってありがたいですね✨

私からの質問❣️
【111.ポッドキャストと他のメディアとの連携は?/お顔立ちクリエーター川満の"なりたい自分になれる顔美学"】

Q.ポッドキャストと並行してYouTubeやFacebookに発信することは良いのでしょうか?

A.それぞれメディアの特徴やリスナーの好みもあるので、いろんなメディアに発信するのは良いです。少しでも知ってもらうために、負担のない範囲で発信していくと良いでしょう。

できれば、継続できる仕組みが作れるといいですね。

『ポッドキャストの配信で人生が変わる』
iPhone: https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1256406473?i=1000481154027

Android: https://podcasts.google.com/?feed=aHR0cHM6Ly9zdG9yYWdlLmdvb2dsZWFwaXMuY29tL3BpdHBhLTIxNTQwOC5hcHBzcG90LmNvbS9wb2RjYXN0L3BvZGNhc3RsaWZlL3Jzcy9hcHBsZS9mZWVkLnhtbA&ep=14&episode=aHR0cHM6Ly9zdG9yYWdlLmdvb2dsZWFwaXMuY29tL3BpdHBhLXBvZGNhc3QvcG9kY2FzdGxpZmUvYXBwbGUvcG9kY2FzdDExMS5tcDM

Spotify: https://open.spotify.com/episode/2wOq4I9qKS3mX0cjhbtf5P?si=Clv2izJmRKihZ9qPypRwQA

『お顔立ちクリエーター川満の"なりたい自分になれる顔美学"』

iPhone: https://podcasts.apple.com/podcast/id1483742465

#こえラボ
#1万人と繋がりたい
#ママラジオ
#ラジオ好きと繋がりたい
#ラジオ好きな人と繋がりたい
#ラジオのある暮らし
#自分メディア
#想いをカタチに
#引き寄せ
#行動あるのみ
#心理学
#相貌心理学
#顔を整える
#マインドフルネス
#思考力
#セラピストと繋がりたい
#セラピスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?