見出し画像

会場の心が1つになる音楽の時間 marimbeat〜佐藤健詞郎さん・新垣梨奈さん

6月23日19時から開催された若き演奏家たちのコンサート。主演は打楽器マリンバを奏でる佐藤健詞郎さんと新垣梨奈さんにより「marimbeat」コンサートが開演。

会場には、足元が悪いなか約50名の人がお越しくださいました。ありがとうございます。

6月23日は、沖縄にとって特別な日である「慰霊の日」

ラストを終えて、特別に沖縄ならではの曲を演奏され、会場の心が1つになる時間となりました。

また、学生たちもお越しくださり、これからの彼ら彼女らの目標や目指す道としてお二人の姿をお届けできたこと、おきなわダイアログとして温かな気持ちとなりました。

主催の新垣梨奈さん、ありがとうございました。

会場:おきなわダイアログ

スキ「♡マーク」をいただけたら、「ありがとうございます、こちらこそ大好きです」とこれからもおきなわダイアログの読み物をがんばれますので。もし、よかったら「♡マーク」をポチッとしていただけたらうれしいです。

申込はこちら! お会いできること、楽しみにしています。



この記事が参加している募集

コンテンツ会議

おきなわダイアログでは、その様々なカルチャーを横断的に、また多層的に「対話」させることで起こる新たな発見と創造の場として機能させたいと考えています。 期間限定での運営となりますが、サポートをいただいた分、スペースを延長できるように努めていきます。