世界の真実(日本はいつまで隠せるか?)

アドノレクロム(止血剤)がいよいよ騒がれ始めたなぁ。

このお薬は医学を学んでいる人は知っているかと思う。なぜ夢の内服か? と騒がれるかはお調べ下さい。髪の毛が生える薬とは威力が違う。

こいつアホか!! と思う人もいるだろうが輸血の話を聞いたことないかな? 高齢者が手術で輸血をすると認知症が改善することがある。

なぜか? 若い人の血液を体内に入れることで細胞が活性化する。現在で認知症のお薬は「若い人の血液」が最高の薬なんですよね。

この話はすでに論文も出ており認められている。

「若さ」を保つには若い人の細胞が必要である。

あとうがいはイソジンではなく塩水で充分なんですよ!人間には常在菌がいてイソジンで消毒するといい菌も死んでしまう。

皮膚の外傷も手術以外は水で洗ってキレイにするだけでいい。

嘘か実かは著名人が消えっていったらそういうことかも(笑)

noteでサポート頂いたお金で新しいパソコンを購入します。このmacは10年前の物なので。。。どうぞよろしくお願いします。