見出し画像

最高の幸せとは

ビール

餃子

ナスの煮浸し

冷奴(キムチ付き)

覚醒するとこれが最高に楽しい(笑)

たまに小学校の幼なじみとグループラインをする。もう記憶も薄れているが、超絶天才が並外れた記憶力で彼が昔も記憶を呼び戻す。私も記憶力はいい方だが彼のレベルには足元に及ばない。

鍛えらた偏差値は今、めちゃめちゃ役に立っている。彼の偏差値は勉強をする為でなく、この楽しい時間を作る為にあると言っていい(笑)これ読んでたら怒られるかもしれないが許してね!!

社会に出ると人に利害関係が出てくる。要は損か得かで人と付き合うようになる。○○会社の○○社長さん!! ペコペコしてた時代がアホらしい。自分もおだてられて天狗となる。若くして出世させて頂いたので余計に「格」を意識していた。もうあんな人生は嫌だね。

今が最高に楽しい。人間関係に柵なし!!

これからの社会は希薄な付き合いがなくなっていくと思う。皆さんも人間関係の断捨離をしたらいい。人生は有限で私ももう40歳手前である。くだらない上辺だけの付き合いはやめて楽しい人生を送って欲しい。

人にこびる人生なんてガラスと同じで叩けば割れてしまう。ダイヤの人生に気づくことが大事だね。

noteでサポート頂いたお金で新しいパソコンを購入します。このmacは10年前の物なので。。。どうぞよろしくお願いします。