見出し画像

輝きベビーマスターインストラクター

ヒカルです^^

今日もご覧頂き感謝💕感謝💖

》自己紹介はこちらから

》》私のダークな過去と19歳年上の旦那様はこちら



皆さん今日もよく頑張りましたね💖🥰

実は
本日20時より4日間限定で
《モンテッソーリ流 子育てのお悩み解決
無料オンラインセミナー》
解禁となりました^^💖

90日間プログラム

▼全ては
悩める頑張り屋さんのママのため🥰

いろんなお悩みを
1日たった
3分のセルフワークで
解決できるようになります☺️

自分を変えるのって
なかなか難しい🥺

いろいろと頑張っているのに
変われない自分が嫌だー‼️

そんな方は
まずは無料セミナーを
ご覧になってみてくださいね☺️


26日〜29日までの

4日間限定募集

** **

ママであるあなたが

自分を好きになるほど

子育ての悩みは解決していきます🥰

ママが変わる事で

我が子が

自らの個性を活かして

才能を開花させて

より輝きだします🌟 


💖無料セミナーはこちらから💖


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在募集の
マルチモンテ本講座♬

8/13 (木)
10:00〜13:30
オンラインZoomにて♡

沖縄以外にお住まいでも
ご参加頂けます^^

8/1 締め切りです✨
お見逃しなく〜

詳細はこちら👉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も皆さんが
笑顔溢れる時をすごせますように🥰💖

いつでも扉は開いています^^
いつでも待ってます♡
ぜひ、勇気を出して✨

こんな私でも
変わる事ができました^^

輝きメソッドは
子どもの生まれ持った才能を引き出すだけではなく

あなた❣️
ママ自身が輝くんです🥰💖

あなたが

輝くことが

お子さんのキラキラへの一歩です♬

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?