見出し画像

『花束みたいな恋をした』をみた

激推しされたのでみました。
率直に、よかった。。

みる前はよくある悲恋映画と思って正直あまり興味を持っていなかったのですが、、あれだね、そういう偏見よくないね。文句言うならみてから言え!ですね。みれてよかった。

今一緒にいたいと思う人との時間を大切に生きねばと思いました。

人間なんて、時間と生きてる環境であっけなく変わってしまう。永遠だと思っていた関係も、大切にしていた時間も、好きだったことさえ、目まぐるしい毎日に消し去られ、わすれてしまうことだってある。

ふつうの人生とは
自分の価値とは
大人とは

本当はそんなことあまり考えず目の前のことだけ見つめて、時にはのほほんと暮らしたい。でもなんだか気がついたら考えちゃってて、もはや考えさせようとばかりしているのでは!?と世の中のせいにしたくなる時もあります、自分は。

生活や常識にとらわれてばかりは窮屈な時がある。素晴らしいことだし大切なことではあるけれど。そのほうが安全性が高いのかもしれないけど。

いつだって、自分が大切にしたい人やものを、もっともっと大切にしたいが軸でありたい。
気持ちよい風を感じながら、深呼吸して生きてたい。そのように思います。

今このタイミングでみれてよかったなぁ。。
しかし、映画だから極端に描かれているんだろうと思うけど、あんなに変わるとせつない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?