見出し画像

いい匂いって幸せな気持ち♡

こんにちは。ちゃんまるです(´˘`*)

突然ですが😳 質問です!!!

この時期に欠かせない日用品って何でしょ〜☺️



それは。

【⠀ハンドクリーム   】

香りがある生活って幸せ、感じませんか?

私個人的な意見なんですが(笑)

最近香り選び?にはまってまして(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

ふらっと立ち寄ったお店で素敵なものに出会ったので

是非、私と同じように「香り」を探している方がいたら共有してみたいな〜とおもって投稿しちゃいます:︎ִֶָ 𖤐៹


渋谷ヒカリエをぷら〜っと歩いて見つけたブランドがこちら。。。。

サスティナブルで地球や人に優しい製品をラインナップした日本初エシカルライフスタイルブランド

MONOEARTHです❤︎


香りのあるハンドクリームは沢山あるし

SHIROさんやL'OCCITANEさんなど人気なブランドのハンドクリームも沢山つかってきましたが、

初めての匂いで、とっても落ち着く匂い♡

プレゼントとして購入しましたが、落ち着く匂いで自分にも買っちゃいました‎٩( ᐛ )( ᐖ )۶

画像1

トリコになる匂い🤍

是非皆さんも手にとって頂きたい商品だったんで広告とかでは無いんですが😂

伝えてみました(笑)

これからも、

ちょくちょく自分の気に入ったものや

好きな物も投稿出来たらな✨って思うので

また見てくれると嬉しいです🤗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?