見出し画像

O企画「哲学カフェ」世田谷区の掲示板に掲示させて頂きました!

哲学カフェ開催!

O企画が贈る新しい試み、「哲学カフェ」がついに今週末から開催されます。
俳優たちと一般の皆さんが一緒に集まり、深い哲学対話が繰り広げられるイベントです。


そして、開催に先駆けて、世田谷区から認可をいただき、開催場所周辺の掲示板に40枚のチラシを設置しました。
地元の皆さんにもご協力いただき、ますます賑やかになりそうですね!


📅 日程 場所:
① 1月20日(土) 13:00~16:30 - 下北沢区民集会所 3階 第一会議室
② 1月21日(日) 13:00~16:30 - 下北沢区民集会所 3階 第一会議室
③ 1月21日(日) 18:00~21:30 - 下北沢区民集会所 地下 Aホール
④ 1月22日(月) 18:00~21:30 - 下北沢区民集会所 地下 Aホール

【哲学カフェ】では、俳優たちと参加者が心の奥底に迫る対話をお楽しみいただけます。哲学の素晴らしさを共有し、新たな発見と気づきがあるかもしれませんね
ぜひ、ご家族や友達と一緒に、心豊かなひと時を過ごしませんか?お楽しみに!

#哲学カフェ
#下北沢
#イベント
#哲学対話
#俳優
#演劇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?