見出し画像

私は何者か、38


久しぶりに、と言っても中5日おいて彼と会う。
なんだろ?
恥ずかしい。
きゃー!

ふたりで夜ご飯の買い出しに行く。雨。

キャベツ、デコポン、鮪、鯛、大根、青紫蘇、するめいか、よなよなエール、Guinness黒、胡桃パン。

なんだか、ホントに好きなものばっかり。

まずはスルメイカと小芋の煮物を作る。
それから、キャベツ刻んで、お好み焼き豚玉焼いて、ビール飲む。
そして、お造りと熱燗。へっへー、大根の桂剥きだってやっちゃうのだ。

食べながら、呑みながら、中5日の積もる話をぜーーんぶ話したら、すっかり12時。

あー、眠い。
ねむすぎ。
眠ろう。
眠る。

次に目が覚めたのは午前4時。

間違いなく相方の腕のなか。

これが幸せでなくてなんだろう。


平凡で普通でホカホカと温かい。


雨は止んでいる。


もうすぐ、夜が明ける。


ここはこんなに温かい場所。


ありがと。




私は何者か。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#noteの書き方

29,294件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?