見出し画像

習慣

今日もお疲れ様です!

今日は新しいことにもチャレンジして
とても楽しい一日でした!

僕はいつも、朝起きると
今日という日をどうしたら楽しく過ごせるか、
どうしたら僕の周りの人を笑顔にできるか
を考えます!

それがなぜかと言いますと
今日という日は二度とこない。
時間は戻らない。からです!

だからこそ、毎日を楽しく生きていきたいんですよね笑

こうやって考えるのが、習慣になっているので
後悔する日は僕はないです!

良ければ一度、
どうしたら今日という日を楽しく過ごせるか
考えてみる。というのおすすめです!

皆さんにとって良い一日を。

-kiri-

この記事が参加している募集

習慣にしていること

これから僕が切り開いていく未来に応援していただきたいです。 本当に一人で出てきた東京。正直、不安と恐怖でいっぱいです。 ですが僕は負けません。  サポートして頂いたお金は、生活費、僕自身への本などの自己投資にさせていただきたいです。 支えて頂けると幸いです。