見出し画像

縁が縁を呼んだ話

これは、この時代ならではの縁の繋がりを感じた話。

昨年の2月の出来事✨
私はモデルのCHIAKIさんにある相談をしていた!
CHIAKIさんのInstagram↓

CHIAKIさんのX

うちのラジオ居酒屋に出演してくれそうな、面白い人いない??その時に紹介して頂いたのが、埼玉県のこしがやエフエムでDJしている、ぽんちゃんこと、本多マミさんだった✨
その時のラジオ居酒屋↓

本多マミさんのX


この時、同じこしがやエフエムで番組を持っている優月りなさんにフォローされる!


〜そして、時は流れて今年の4月〜


このツイート(当時はTwitterだったのでお許しをw)が、歯車を動かす!!
あれ?はらぺこママさん、埼玉県出身だったな。
あの人にお願いしてみるか?でも、念の為に、はらぺこママさんに本気度を聞いておこう。

そうか!本気なのか。ならあの人に連絡してみよう✨確かこの前もスタエフしている人が、ゲスト出演していたから、ワンチャンあるかも?!

思い切って、優月りなさんに連絡してみた!!連絡するのは、初めてw
そしたら、なんと!!!!
快く快諾して頂けた♪本当に感謝✨
こうして、はらぺこママさんのラジオ出演が決まった😆

りなさんのX


話はこれで終わらない‼️
はらぺこママさんがラジオに出演したのは、8/16📻
その時の内容はこちら↓

この日はなんと、はらぺこママさんのスタエフ2周年記念日👏だけで、終わらない笑
なんと、本多マミさんの誕生日🎂

縁に縁が重なりこの日が来た!!みんなの少しの勇気が、形になったこの日を私は忘れない‼️

アフタートークはこちら↓

これで、はらぺこママさんにコラボのお返しできたかな??


共感頂いた方はサポートお願いします!サポートされるような人間になれるように、人生の物語を進めていきます!