見出し画像

2018.02.22 朝はマイナス22℃だ(笑)

今朝は朝ランをせずに、昼にトレーニングをしようと考えていましたが、朝ランしてたら凍っていたかもしれないです。(笑)

ペンションに着いたら、気温は-22℃。(笑)
-20℃の朝ランは何度か経験していますが、とにかくまつ毛と指先が凍りつきそうになります。❄
朝ランは、気温を見て距離とタイミングをはかろうと思います。

今日は、体育館でのトレーニング。
スピード練習と本で読んだLSDを実践。
30分はいつもより早めに走り、
7.23km/30:00(1km/4:09ペース/時速14.45km)。
最後にちょっとだけビルドアップ。

少し休んでLSD。
12kmを1時間半(7:30ペース/時速8.0km)で。
久々に1時間半も走りました!
たまにゆっくりと走るのも気持ち良いですね!

スタミナ/スピードと両方の面から鍛えていきたいと思います。
今日は、ゆっくり風呂に入ります♨

トレーニング後は、フラノカフェでジンジャーレモネード。温まります。👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?