見出し画像

2018.02.18 屋外トレーニング

今日は、午後から屋外トレーニング!
体育館でのトレッドミルではなく、町中ランで10km以上走ろうと旅の宿ステラを出発!
出発時の気温がだいたい-7.3℃です。

乾いている道路もじゃっかん有りましたが、ほとんどの道は雪道なので、安全第一です!
日差しが暖かく、走りやすい天候でした。

上富良野町を抜けて中富良野町にちょいと入り、上富良野町へ戻りました。途中から横からの強風がきつくなりましたが、10kmを越えて上富良野町役場でfinish!

気温は-9℃になってました!(笑)

こっちに来て、屋外では初めての10km以上のトレーニングが出来ました! また、気温が高い日に再度チャレンジしようと思います!

やっぱり屋外の方が気持ちが良いし、走ったカンジがします! 気持ち良かった~👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?