見出し画像

オーダーメイドワークショップについて

オーダーメイドワークショップについて、流れをまとめてみました。

先ず一コマ3時間と考えてましたが、長くないかというご指摘もあり一コマ2時間にしました。


ご興味ありましたらまずはメールにてご連絡いただき、その後メールまたはオンラインで内容のご相談(インタビュー)をさせていただきます。オーダーメイドワークショップの内容について確認ができましたら実際にワークショップを行っていきます。インタビュー(1時間ほど)は無料で受けられます。

インタビューでは参加者の現在の課題や目標を伺いながら、今の参加者に最もフィットするトレーニングの種類や方法・知識やテクニックのシェアなどのセッション内容を探していきます。
インタビュー後実際のセッションに進まれなくても大丈夫です。

セッションは一コマ2時間¥5000〜
継続した数回のセッションをご希望の際はインタビューの際にご相談いただけます。

団体でのお申し込みもご相談可能ですが、オーダーメイドの性質上3人くらいまでがいいのではないかと思います。

お芝居のワークショップはもちろん、何かいろんなご相談に対応できるようになりたいなと思っております。予想もつかないようなオーダーがあったら面白いなとかも思ったりしてる。。

ご興味ありましたらとりあえずご連絡いただけると嬉しいです。


お申し込みは

件名を「オーダーメイドWS希望」とし、

①お名前

②ご連絡先(メールアドレス)

③俳優またはそれ以外

④ざっくりとどういった内容をご希望か

を明記の上、

info@oharakenji.com

までご連絡いただければ、返信の上内容のご相談をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。




よろしければサポートをお願いします! この活動が長く続けられるようご協力どうぞよろしくお願いします。