魂の喜ぶことって何?

ここ数日の寒暖差
みなさまご自愛ください🫶
魂覚醒マスターおけいこと
ふじうけいこデス❗️

今日のお話は
「魂の喜ぶことって何?」
デス❗️

毎日
イライラ
モヤモヤしたり
()かのせいにしたり
なんかもっと何かあるっておもったり
何かに不安だったり
何かに恐れていたり

こんなような感情・思考が
自分の内側にいつもいませんかな?

それは

魂と自分がずれているから❗️

デス❗️

魂のやりたいこと
魂の使命に
ズレると
思考や感情が
後ろ向きになり☹️
いつもなんか霧が
かかっている感じ😩

その霧を晴らすには

魂のやりたいことをやる☝️

だけです◎

やりたいことは
実は自分が知ってるの

職場に不満があったり
家族との関係がギクシャクしてたり
やりたい事をやってるけど
なんか上手くいかない

なんてのは魂とズレてる

上手くいかないことを
理由をつけて諦めたり
妥協したり。。。

魂はピッタリあってることを
やりたいから
あってなければ
邪魔してくるよね

どちらもエゴ

「本当にそれでいいのか?」

と問いてくる〜

その見極めムズイ😆

その見極めがちゃんとできると
エゴは
「自分の後押しをする
 最強サポーター」
と変身してどんどん自分を
解放して、勇氣や覚悟を
持ってきてくれる

さーそれが分かったら
エゴや古い思い込みは
ズバッと切り捨てちゃいましょう

どうやって?
そりゃーもうお馴染みの

超魔法で一気に消し去る✨🪄🧙‍♀️

その方法を伝授しますぞ❗️

消し去って
毎日ワクワク💕ドキドキ💓
人生を送っちゃおう

楽しいを通り越して
「神様ありがとう
って思わず言ってしまいそうな
なんとも言えない
幸福感になりますぞ❗️

魂が喜ぶことは
魂がやりたい事をするだけ
みんなで幸福感の人間で
地球🌏をいっぱいにしよう

今日のお話は
「魂の喜ぶことってなに?」
でした〜

最後まで
読んでいただき
ありがとうございました🙏✨

💫💫💫💫💫
超魔法伝授の準備
着々と進行中👍
LINE登録してお待ちください!

登録特典で
豊かさエネルギーてんこ盛り
「サムハラ」画像をプレゼント🎁

お試しくださった
感想をたくさんいただいています
豊かさをお楽しみくださいね!

Instagramプロフィール欄からも
登録できます🙆‍♀️
@857hrzva
https://lin.ee/XL3w9qD

💫💫💫💫💫

#超魔法
#使命
#使命を知る
#魂の喜び
#やりたいこと
#本当の自分
#正直に生きる
#本質
#ネガティブ
#陰陽
#ハイヤーセルフ
#創造主
#現実創造
#秒で変える
#情報空間
#幸せの習慣
#トランス
#風の時代
#生まれ変わる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?