見出し画像

村上春樹を読むとチンポが疼いてくる

ねじまき鳥クロニクルとノルウェイの森を読んだ。どっちもすごく面白かった。
感じた事としてはこんなに大御所の小説家でもセックスのことばっかり書いてていいのねってこと。めっちゃ勃起とかペニスとかマスターベーションとか射精とか書いてるやん。それでいい話ができるんだもんな。これらの単語の卑猥で低俗なイメージを一蹴してくれて、セックスは高尚なものでもあるということを教わりました。

官能小説ではない括りの中で手コキだとかフェラチオだとかを書いてみると面白い効果があるなぁと気づきました。キュンキュンするというか、青春的な青臭い表現もできちゃうんだな、と。

私はエロ漫画を描くのが好きなので、大変参考になりました。村上春樹さんありがとう。
絵描きだからこそ、違う媒体の表現方法を参考にすると新しい発見があるなと感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?