見出し画像

自分らしく生きたい

家族関係の話し。

うちは実家が小さな会社。

ゆえに揉めること
ぶつかることは多い

だが
言っても意味ない…
仕方ない…
我慢しかない…
我慢、我慢…

離れて暮らしても
やっぱりイライラしたりする笑
そして昔から、気持ちをぶつけられず悩む事が多い。
昨日は、我慢が限界でして
あまり抑えられなかった…

少し反発した事が
…自己嫌悪…

後悔がぐるぐると頭から離れないし

小さな頃から我慢ばかり
もう嫌だ…

私は自分の人生が生きられてない
ってか、どうやったらいいの?
私は何が好き?何がしたい?
どんな色が好き?

こんなことばかり

家族が大切なのはいい事だけど
自分軸ではなく。
家族軸で生きてきている私を発見する…

少しずつ
家族も大切
自分も大切

少しの事から始めよう
好きな音楽聴いた
動物の動画見た
本読んだ
おはぎ食べた

今から自分を見つける旅に☘️

こちらの本を本日お迎え💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?