歯科医師 大川孝平

#群馬県太田市#歯科医院#厚生労働省高度再生医療認定医機関 #インプラント・リカバリー #かみ合わせ 医療法人大川歯科医院です。当院は設立35年の歴史。最新の設備と技術で患者様の歯に関する悩みを改善します。詳細はこちらhttps://linktr.ee/ohkawa_dental

“幹細胞”って、皆さん知ってますか?

みなさんは幹細胞って聞いたことありますか? よく知らない、聞いたことあるけど何?という方はぜひ読んでみてください。お役に立てれば幸いです。 幹細胞とは?幹細胞に…

“大切なお知らせ”

いつもご来院ありがとうございます。 当医院から大切なお知らせがございます。 この度4月2日(土)より診療日、診療時間を変更させていただきます。 今現在最終診療時間…

歯医者さんで歯ブラシ指導受けたことあります?

皆様、こんにちは 群馬県太田市の医療法人大川歯科医院 大川孝平です。 今回は、歯医者さんでよくお話を聞いたことがあると思います。 「歯ブラシ指導」についてお話しし…

歯周病の怖さ、知ってますか?

歯周病、もしくは歯槽膿漏(しそうのうろう)と聞くと 誰もがその病気を知っている。 もはや、国民病といっても過言ではないくらい有名ですよね。 でも、そんな有名で誰も…

かみ合わせって、大事ですよ

かみ合わせと聞いて、皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか? かみ合わせが悪い、歯並びが気になる、痛くて食べることができない・・・ 歯医者さんに来院するきっかけ…

インプラント治療に欠かせないもの

皆様、こんにちは 医療法人大川歯科医院理事長大川孝平です。当院では、高度な再生医療を応用してインプラント治療を行っています。 今回のお話は、いつも私がインプラン…