見出し画像

【映画感想】サイド バイ サイド 隣にいる人

サイド バイ サイド 隣にいる人


スピリチュアルなことが実際の生活とのあくまでも延長線にあるような自然なものに感じられる作品が好きなんだけど、そういう感じなのかな?と思ってみてみた。そういう感じだったかはよくわからない。
解釈が難しいなと思うところもあったけれど、心のひだに触れる部分のある映画だった。健やかな心を持った人が自然なこととして関わりをもって傍にいてくれるということの与えるパワーってなんて大きいんだろうと思ってボロボロ泣いてしまったな。

市川実日子と子役マジ最高でしかないな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?