見出し画像

【読書感想】ライオンのおやつ

ライオンのおやつ 小川糸 ポプラ社

今は家にテレビない生活を送っているので時々しかドラマを見ないんだけど、一時期はそのクールのドラマをほとんど全部録画して一話を見て好きなのを全話見るということをしていた。のだけど、なぜか『ライオンのおやつ』は取り損ねてしまったのだよ。じゃあ、原作を読もうと思い立って。

序盤のストーリーがとても好きな感じ。そして出てくる食事の丁寧で美味しそうなことよ。それから犬好きにはたまらないね。犬は愛だよ。

うーん、やっぱり土村芳さんで見たかったなあ~NHKオンデマンドに入るかなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?