見出し画像

〜〜ガリガリ君くれ〜〜⑩

今日は暑さ少しマシやけど相変わらず暑いなぁ。。。

アイスとか最近全く食わへんかったけど
今年はひたすら食ってる気が💦

前に○○店で働いてた時に暑いから
コンビニ行って雪見だいふくとかガリガリ君とか買って
冷凍庫に入れてたら
待機中の女の子に全部食われてて

《誰か食うたやろ?》

って聞いたら暑いから溶けたんちゃうって笑いながら言われたから食ってそうな女の子にデコピンした後にいじけてコンビニにもう一個買いに行って店で食うてたら
また一個食われたって
悲しい思い出があんねんけど
雪見だいふくって美味しいやんなぁ♪

暑い時はひたすら食って下痢になりたいwwww
ってしょーもない話ですいません。。。

らむねの爆睡姿やけどこんな格好で
よ〜寝れんなぁって思いません❓

お腹丸出しやんww

へそ天って言うんやったっけ❓

無防備すぎるからお腹触ったら噛まれたし。。。

猫ちゃんってお腹が弱点やねんなぁ💦
忘れてた。。

でもお腹見せてたら触りたくなるやんねぇ♪
みんなはどうしてんねんやろ。。。

この記事が参加している募集

#お気に入り写真

659件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?